feathery08のプロフィール

@feathery08 feathery08
ありがとう数11
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2005/07/13
  • 婚約後に発覚した不倫について

    はじめまして。かなり悩んでいるので単刀直入に質問します。1年半付き合って、私はまだもう少し付き合っていたかったのですが、結納、式場も彼女ペースで決まり結婚ももうすぐです。ですが結納後に彼女が不倫をしていることが分かりました。相手は彼女の父親と同じ年で、sexも5年以上前からあるようです。私とのSEXは恥ずかしいからと積極的ではない分、密会して済ませているようです。結納後も私にウソをつきあって、結納の着物姿を見せていたようです。あまりにも怪しいので携帯を取り上げメールを見ました。また、困ったことにHPVという性感染症も隠していました。問い詰めたところ、もうその人とは会わないというのですが、どう思いますか?色々なことが一気に分かってどうしていいかわかりません。子宮がんの検査でも3aということです。そんなものを背負わされていくのはとても耐えれないです。相手の男性とも直接決着を付けさせてもくれません。訴えてやりたいという気持ちもあります。 もう別れたほうがいいのかもしれません。ご助言いただければ助かります。

  • 離婚する夫の心理

    小学校低学年の息子の母親です。現在、夫から離婚を切り出されています。理由は他に好きな女性ができたから、だそうです。ちなみに、それまで家庭や私に不満がある等の話は夫から全くありませんでした。 夫はあまり子供を欲しがらなかったのですが、息子が生まれてからはとても可愛がってくれ、まるで母親が二人いるかのように熱心に世話をしてくれました。それはもう、100点をあげたいほどの良きパパ振りでした。毎週のように家族であちこちに出掛けていました。平和な家庭だと信じていたのに、女をつくっていたなんて……。 しかも夫は「(離婚の原因を)もう少し大きくなればあいつも分かる」と言います。父親が家族を捨てて他の女を選ぶ。そんな勝手な理屈を息子が理解すると本気で思っているのが私には信じられません。夫は幼い頃に離婚と母親の家出を経験しています。きっとその影響が大なのだと思うのですが、自分だって嫌だっただろうに、なぜ同じことを繰り返すのでしょうか。なぜあんなに可愛がっていた息子より、知り合って一年やそこらの女を選んでしまうのでしょうか。 どうか皆さまのご意見をお聞かせください。

  • どうやって言えば…

    ほんと私的すぎる内容で恐縮なのですが、 私は今高3で、留学を考えているものなのですが、夏期講習に申し込みをしていません。 なぜなら、私は団体で学習するよりも、マイペースでこつこつ一人でやるほうがやりやすいし、身につくと思うからです。 今までも何度か夏期講習など参加したこともあるのですが、あまり自分に見についてるなどと感じたことがないし、もう絶対夏期講習とかじゃなくってひとり毎日自習室に行くなどして勉強したいんです! 問題は母親がその考えに賛成してくれるかどうかなんです…。 この間、夏期講習とかあるんでしょ?って言われたときに言えばよかったのですが、否定されることを恐れていえませんでした…。でも、その塾で今週末に大学説明会があるので、もしかしたら講師の先生にそのことを何か言われるかもしれないので、一日でも早く母に話さなければなりません。 どうやったら上手く伝えることができるでしょうか?またそうやったらこの決心を上手く伝え納得させることができるでしょうか? アドバイスをお願いします!

  • 皆さんの「できること」を教えてください。

    就活の為の自己分析で、長所や短所等、それぞれの項目で30個以上書いてくるように言われました。 その一つで、自分が「できること」を書いてくるように言われたのですが、どうも思いつきません・・・。 別に難しく考える必要はなく小さいことでも何でもいいとと言われたのですが・・・。 皆さんは、どんなことができますか? 参考までに教えて頂きたいですm(__)m