ohana777のプロフィール

@ohana777 ohana777
ありがとう数34
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
94%

こんにちは

  • 登録日2005/07/06
  • お土産

    夏休みにディズニーランドに友達と遊びに行くんですが、友達にお土産を買おうと思っています。 その人は好きな人でお土産買ってくる約束をしました。(ディズニーランドとは言ってません。)その人は高校一年生の男子なんですが何を買ったらいいですか? 参考にさせてください!

  • TDSのおすすめレストランは?

    9月5日TDSに行く予定です。 私は何度も来園してますが、一緒に行く人が初めて。とりあえずアトラクションはファストパスを利用しつつレイジングスピリッツ・センターオブジアース・インディージョーンズを制覇するつもりです! ただ、食事をどこでしたらいいのか迷っています。 私はいつもお昼をうきわまん等で軽く済ませて夕食がケープコッドなのですが、一応デートだし昼を軽く済ませたとしても夕食はレストランを利用したいと思っています。 普段レストランで食事をしないのですが、デートにお勧めのレストランってどこですか?あまり高価ではないところ希望で教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m