101のプロフィール

@101 101
ありがとう数17
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/24
  • わかりません!

    告白もせず失恋してしまいました・・・ ちょっと子供っぽい恋愛相談かもしれませんが聞いて下さい。 彼は同じ会社のひとで、趣味がにてるし話も合うので仲良くなりました。 彼女がいることは前から知っていたのですが、「結婚を迫られて困ってる」「良い子だけど彼女とは結婚する気にはなれない。そこまで愛してない」などと(聞きもしないのに)言ってくるので、もしかしたらどうにかなるかも♪と思ってがんばることにしました。 誕生日やバレンタインにはさりげなくプレゼントしたり、彼が彼女とケンカした時、話をきいてあげたら「優しいね」と言ってくれ、「彼女のことはどうでもよくなってきた」とか「もっと身近で年下の女の子とつき合いたい」とか言うようになりました。(彼女とは遠距離恋愛。わたしは身近で年下です!) 夜食事に行くようになり、今度お休みの日にデートしよう、とも言ってくれたので、もうそろそろ傾いてきたかもーと思っていたら、突然「彼女と結婚することになった」と。 何なんでしょうこれ。 やっぱりなんだかんだ言って彼女のことそんなに好きだったのかと思ったら、結婚を決めた理由は「彼女がもう29だしなんとなく」みたいなことしか言ってくれません。この言葉もふくめて、彼女に気がないそぶりをしていたのは全部照れ隠しみたいなものなんでしょうか。それをいちいち本気にしていた私が悪いの? たしかに好きだともいわれていないし何もされてないけど、何だか精神的にもてあそばれた感じです。脈ありと思ってしまった私が間違っているのでしょうか。彼はもう結婚してしまいましたし私としては告白する元気ももうないんですが、このままだとなんだか気分がもやもやして立ち直れそうにありません。長くてすみません。

  • 私はどうしたらいいのでしょうか?

    今、彼とは連絡ができないようにケイタイの電源を切っています。 何があったのか申しますと、彼と2週間くらい会うことなかったんです。 その間、メール&電話はありました。 彼の仕事が休みの日曜日にも、彼は、用事があるらしく、 詳しくは教えてくれません。 私は、何度も彼に会いたいって事を告げていました。 彼も会いたいとは言ってくれていました。 それでも、会うことはなく、2週間がすぎてしまったのです。 メールで彼に、「会いたいのに会えないなら、付き合ってるって思わないことにします。」と伝えメールだけ送受信するようにしています。 彼は、私に電話もしてるようで(もちろんつながりません)私にも電話をしてほしいようなことを言います。 私も電話もしたいし、会いたいのです。 でも、今ココで電話してしまえば、会いたくて会いたくて、でも会えない状態、 こういう状態に耐える自信がございません。 彼はご両親と一緒に住んでおり、私の家からは、車で1時間もかからないそうです(彼の家を知りません、教えてくれません) 彼は、家どころかお仕事も教えてくれません。 何回か尋ねてはみたのですが、オイオイ教えるというばかりで。 もうお付き合いは、半年以上経ちます。 彼は、どういうことを考えてるのでしょうか? どうして何も教えてくれないのでしょうか? 皆さんのお考え教えていただけたら、うれしいです。

  • 彼女の過去の聞き出し

    こんにちは。ちょっとみなさんに聞きたいことがあります。私は現在1年ほどつきあっている彼女がいます。もうお互い適齢期ですし、すごく好きなので、もう少ししたらプロポーズしようと考えています。 ところが私はどうしても彼女に聞きたいことがあるのです。それは彼女の過去の男性遍歴についてです。 「過去のことなんてどうでもいいじゃない?」と彼女に言われるのはわかってますし、同感の方々も多いと思います。でも私の性格として「全てを知って」からでないと相手のことを完全に信用できないのです。彼女は若いころにかなり遊んでいたようですが、今は落ち着いて私一本になっています。そんな彼女に何人ぐらいと寝たとか外人とも寝たのか等々聞きたいのです・・・ くだらないことだとは分かっていますし、知れば確実に 落ち込んだり、やきもちを妬いたりするでしょうが、それでも知りたいのです。 そこでみなさんにお聞きしたいのは「どうすればうまく聞きだせるか?」ということです。自然に彼女を刺激せずに聞きだすにはどういうシチュエーションでどういう風に切り出せばいいでしょうか?面と向かってストレートに聞けばいいじゃん?とは思いますが、何かいい知恵があればお貸しください。 彼女の性格は頑固で、家ではゴロゴロのんびり甘えたりする性格ですが表にでると(仕事場など)ではかなりキビしい性格です。 どうかよろしくお願いします。

  • 私って一体何なんだろう?

    彼はとっても忙しい人で普段はあまり会えません。 「ゴールデンウイークぐらい会えるかな?」と思っていたところ、私が友達に旅行に誘われたのです。彼が連休中も仕事の可能性があるし、会えないかも知れないので彼の予定も聞いてから決めようと思い確認したところ「同期と旅行に行くかも」との事。 どう思いますか?私の存在って何なんでしょう?ちょっと怒りすら感じてしまうのはダメなことなんでしょうか?誰か意見を聞かせてください。

  • 辛い・・・

    8年間、付き合っていた彼にフラれてしまいました。 原因は付き合いはじめの頃に私の日記を読まれてしまい、その日記には浮気の事が書いてあって、それが今でも僕は辛い・・・もう、苦しむのは疲れた・・・。と、別れを告げられました。正直、言って、付き合って、間もない頃はあまり彼の事を大切に思わなくて、でも今は誰よりも大切です。今の私を見て彼はよく[変わったね。優しくなったよ。」って言ってくれます。彼がとても優しく思いやりのある人だったので私は彼のおかげで変れたのだと思っています。彼はとても私を好きでいてくれて、今もまだ完全に私を嫌いになったという感じではないのです。また私も彼の事が好きで、何故、ふたりとも好きなのに別れなければいけないのだろう・・・。と、とても悲しくなってきます。色々、考えるけど何故、今頃、言うのだろう。一度の失敗でなにもかも、ダメになっていまうんだろうかって? 教えて下さい。