soldierdadのプロフィール

@soldierdad soldierdad
ありがとう数24
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2005/07/01
  • ハリーポッター(小説)のおもしろさは?

    ハリーポッターの映画は面白いと思うのですが、小説のおもしろさがよくわかりません。 どの辺が面白いのでしょうか?

  • googleとyahooのロボット検索の能力について

    googleのほうがロボット検索の能力が高く 技術者集団だと読んだことがあります しかし、ヒット数は同じぐらいだし キャシュもどちらもあります。 (衛星写真を除いて) 私は同じぐらいだとおもいのですが 何故 (1)世界的にgoogleは技術力があるといわれるのですか (2)検索能力が高いといわれているのですか 宜しくお願いします

  • 部活をやめようと思っています。

    僕は中一の男子です。 ソフトテニス部に入っているのですが、 ある理由で行きたくなくなってしまいました。 部活は、行った方がいいですか?受験の際等・・・ 回答をお願いします。