mu-naのプロフィール

@mu-na mu-na
ありがとう数10
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/30
  • 深く傷ついています… http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1656155の質問をした者です。

    昨晩、初めてhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1656155の質問に書いた人にメールを送りました。アドレスは、Aさん(上記の質問での僕の好きな人)に聞こうと何度もタイミングをうかがったのですが、結局Aさんが1人でいることはなく(Aさんの友達とは僕はあまり付き合いがないのでなるべくAさんが1人でいるとこを目指しました。)、女友達から聞きました。 そして上述のように昨晩初めてメールを送ったのですが、未だ返信ありません。。。 送った時間が深夜だったためでしょうか?それでも、朝起きてメールに気づいたら返信すると思うんですが。みなさんの見解を教えてください。 何かもう最初で終わった感じがしてなりません。泣

  • 免許費用を両親に負担してもらったら…

    高校3年も半ばごろ、私は費用は両親負担で運転免許を取得しました。 短大に入れば就職は目前で取る暇がないので、今のうちに欲しいと思ったからでした。 短大に入学してからその事をその友達に話したら、物凄い剣幕で怒られました。 彼女いわく、 『いつまで親のスネかじってるつもりなの?  もうすぐ社会人になるのにそんなことでいいの?  まさか車まで買ってもらうつもりじゃないでしょうね。  そんなの人として最低。』 と、びっくりするくらい強い口調でした。 それから彼女の私に対する態度が変わってきました。 私が隣に居ても、他の友達に『免許は自腹で取るもんだよね』とか『信じられないでしょ?』と言っています。 名前は出さないんですが、明らかに私のことです。 それから段々エスカレートしてきて、別の友達が、教習所に通っているけど難しい、取得できるのかな、 という話になり、 『私なんか仮免試験で停止線越えちゃって、一発で不合格だった(笑)。でも最終的には取れたし、大丈夫』 と私の経験を話して笑いあっていたら、横から 『仮免試験って絶対に落ちないんでしょ?うっそホントに落ちたの?初めて見た落ちた人(笑)』 と言われ、ショックで固まってしまいました。 両親に相談すると、 『子供に投資して何が悪いんだ。あの時期に取っておいたから早いうちに第一希望の企業から内定取れたんじゃないか。  そんなにお前が気になるんだったら、お金なんか仕事始めてから返せばいい』 と言ってくれています。 別の友人に話しても『高校生にあの金額払えってほうが無理なんじゃないの?』と。 私も両親や友人の言葉に大分励まされましたが、それでも彼女の視線や言葉が痛いです。 親に免許費用を負担してもらったことは事実なので、言い返せません。 私は甘えているのでしょうか。

  • 深く傷ついています… http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1656155の質問をした者です。

    昨晩、初めてhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1656155の質問に書いた人にメールを送りました。アドレスは、Aさん(上記の質問での僕の好きな人)に聞こうと何度もタイミングをうかがったのですが、結局Aさんが1人でいることはなく(Aさんの友達とは僕はあまり付き合いがないのでなるべくAさんが1人でいるとこを目指しました。)、女友達から聞きました。 そして上述のように昨晩初めてメールを送ったのですが、未だ返信ありません。。。 送った時間が深夜だったためでしょうか?それでも、朝起きてメールに気づいたら返信すると思うんですが。みなさんの見解を教えてください。 何かもう最初で終わった感じがしてなりません。泣

  • 会話中にメールする人って・・・

    よく会話中にメールする人っていませんか? 私の友人にも2名ほど居ます。3~4人で話している時は良いのですが2人っきりで会話している時も・・・。 メールをしない間でも携帯を閉じたり開いたり。 ふざけた話ならともかく結構真剣な話の時もそんな感じです。緊急のメールなどなら仕方ないと思いますが、どう見ても違う気がします。 せめて一言断ってくれればいいのに、それもなしにお構いなく打ち始めます。 最初は無神経だなと思っていたのですが、最近そんな人達は話している相手とメールの相手両者に気を使っているのかな?っと思うようになってきました。メールの相手は状況判断が出来ないわけだし、メールを返さないと心配するとか・・・先日友人と悪い印象を与える他人の行動について話していたとき友人が「会話中のメールは最低!」っと言っていて、それから数日後べつの友人と会った時彼女がその行動を取ったので少し考えてしまいました。 この場合注意すべきなのでしょうか?それともこんな人達は会話もメールもできる器用な性格なのでしょうか? 私にも会話中にメールが来ますが内容によっては後で返すようにしてきました・・・が今後どうしたら良いのか、よく分からなくなってきました。みなさんの意見が聴きたいです!

  • 友達以上恋人未満の人のコトで。

    私は,今,友達以上恋人未満の男の人がいます。 私が5泊で家族で韓国に旅行旅行に行ったのですが,それ以降,急に距離を置かれて・・・ 帰ってきた初日は,たくさんメールしたのですが,次の日になったら,急に連絡が来なくなって・・・ 何で連絡くれないんだろうと思って,メールで『何で連絡くれないの?』って送ったら,1日おいて『ただ何となくw』って来て・・・ それからまためーるが来なくて,今度は電話をかけてみたら,全然出なくて・・・ 次の日になったら『昨日,友達とオールだったw』って来て・・・ それから依然連絡が来ないんです。 以前は年中『大好きw』とか言い合ってた仲だったのに。。。 この人とは,もお諦めた方が良いのでしょうか??? 意見,宜しくお願いします。