kaijo3133のプロフィール

@kaijo3133 kaijo3133
ありがとう数10
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/27
  • イクスピアリ☆

    こんにちは☆高校3年の男です。 今年の夏、というか少し前に奇跡的にカノジョができました。今度予定が合う日に初デートに行くのですがイクスピアリに行くことになりました。ホームページなどで調べたのですがなにやら大きくて広くて多いってことくらいしか分かりませんでした><なので皆さんの力を貸していただけると幸いです。オススメのデートスポットや食事をするところを教えてください。カノジョはカフェかイタリアンがいいそうです。どうかよろしくお願いします。駄文ですいません。

  • 日焼け止めクリームのpH

    日焼け止めクリームのpHってどれくらいかわかりますか!?

  • 今まで米語を習っていたの?

    中学、高校・・・ 私たちは実は今まで英語でなく米語を習っていたんですか?

    • ベストアンサー
    • 5S6
    • 英語
    • 回答数12
  • なんとかなるさ、の英語を教えてください

    友人が「なせば成る」という言葉が好きで、英語にして、アドレスに応用したい一心で英文を見つけました。 If you try, you can make it. Can-do spirit. やってみたら、できるよ。やってみなさい。みたいな雰囲気でした。 私は「何とかなるさ」という言葉が好きなので、英文にできる方、教えてください。

  • 幼稚園の先生の呼び方

    ずっと疑問に思っていたことです。以前アメリカに住んでいたとき、子供が2つの保育園に通ったのですが、どちらの園でも先生(女性)の呼び方は、「Ms.+ファーストネーム」でした。現在、日本で通っている幼稚園には英語の先生(イギリス人女性)がいらっしゃいます。日本語では「パティ先生」のように「ファーストネーム+先生」で呼んでいるのですが、英語の場合でも、先のアメリカの保育園式に、Ms.Pattyと呼べばよいのでしょうか? ふつうファーストネームには敬称をつけないと思いますが、幼稚園ではそれが一般的なのでしょうか? イギリスとアメリカの違いなどもありますか? ご本人に伺えばよいのでしょうが、ぜひ経験者のご意見をいただきたいと存じます。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • usaka
    • 英語
    • 回答数5