pppgraffittiのプロフィール

@pppgraffitti pppgraffitti
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

(*^ー^)ノ ドモ

  • 登録日2005/06/22
  • ブログはじめめたんだけど、、、、、

    アクセス始めてありました、、3人なんだけどチョーうれしい。ただ、もしかして自分のアクセスがカウントされたんじゃ、、と思います。そういうことってあるんですか?あと、私のパソコン画面URLが上にでないんですけど、どうしてですか?わかったら教えてください。

  • この夢どういう意味?

    なぜかゲーセンにいたんですが、気がついたら電気が消えて他の客もいなくなっていました。 場面が変わって、夜の知らない住宅街にいて帰ろうと 思って歩き始めたトコで目が覚めました。 年長か小1の時で覚えているのは、家族が一人ずつヘビに食べられたか、ヘビそのものになってたか思い出せないんですけど、とにかくあたしが最後になって 目が覚めました。 プールで溺れてるのにだれも助けてくれない夢とか。 一つ目だけ最近の夢です。 だれか教えて~!

  • 頭のいい人、悪い人の・・・♪♪♪

    頭がいい人、悪い人って 何処で判断していますか? 私は、いちいち解りきった事を メモってそれに時間を取る人とか 頭が悪いなとか 失礼な事を思います。あとメモを見ないと 答えられない人とか。 頭のいい人は、人の噂話を聞いても そこで留めていられる人等。 皆様はどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#20618
    • アンケート
    • 回答数23
  • Blog Petが話してくれない(T_T)

    今月の15日に自分のブログにブログペットを設置しました。その当日は「むにゃむにゃ」「Zzz」のみでした。 次の日に見てみたら初日の言葉の他に「undefined」という言葉をしゃべってました。 それ以来その3つの言葉以外覚えていないみたいです。 そこで気になるのが、「undefined」っていう言葉なのですが、これは何か設定が出来てないよとかいう警告みたいなものですか? それとも、もう少し待ってたら何か他の言葉を覚えてくれるんでしょうか? 教えて下さい。

  • ライブドアのブログの横にAmazonの絵がありますが・・・

     ライブドアのブログを始めたばかりです。  他の方のブログを見ていたら、プロフィールの下と かにAmazonのサーチ画面があります。  私もそのようにしたいのですが、いまいちはっきり 分かりません。  どのようにすれば、素人の私にも出来るようになる のでしょうか?  よろしくお願いいたします。。。