neko-junのプロフィール

@neko-jun neko-jun
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/21
  • あ般のところがA般になったままです

    Aの所がどうやっても「あ」になりません。ひらがなにチエックを入れてもAのままです。どうしてなのですか? デスクトップ型です。半角・全角を押しても同じです。

  • 恋人以外の異性とメールはOK派?

    すでに既出でしょうが、よろしくお願いします。 なるべくたくさんのご回答が得られれば幸いです。 1. 自分の彼氏、彼女が自分以外の異性とメールはOK派? 2.あれば理由 3. 性別 4. できれば大体の年齢など ちなみに私は、NGなのです。こんな人珍しいかなと思い質問しました。

  • 携帯のキャリア、どこですか??

    この質問、削除になってしまうでしょうか? 私はDoCoMoです!理由は・・・ドコモというブランドに憧れてです。 良かったら理由も教えて下さい☆

    • ベストアンサー
    • noname#12952
    • アンケート
    • 回答数17