berunaのプロフィール

@beruna beruna
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/04/24
  • 人は何故「結婚」するのか

    私は近々恋人と同棲する予定なのですが、結婚となると気が引けてしまいます。 彼と結婚するのはいいのですが、他のもの(相手の家族や親類や自分の身内)とも結婚しなければならないような、そんなイメージが離れません。誰とでも気軽に付き合える器用さがない故かそれは私にとって束縛されるもの、面倒臭いものとしか思えません。結婚しないカップルも世の中には居るだろうし、嫌ならばしなければいいのですが、 結婚を求める彼を受け入れたい気持ちもあります。私には子供を産んで家庭を築いて…というような欲求は全く無く、でも彼に対して愛情はもちろん、私の生涯のパートナーであるとそう思っています。 世間では多くの人達が「結婚」をしますが、何故わざわざ「結婚」するのでしょうか。

  • 何故隠れてやるの?

    結婚して1年経ちましたが、私の旦那は私が居ない時にインターネットで他の女とチャットしたり、アダルトサイトへ行って見たり、絶対私の前ではやらないのです。前に何度かその証拠を(履歴など)突きつけて「アダルトサイトを見たり、チャットしても良いけど、私の裏でやらないで!」って言ったのにまだやってるみたいです。このネット以外での彼は、毎日仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰って、残業するとちゃんと電話かけてくるし、普通の生活上ではとても信頼できるのですが、この男の心理が理解できません。

  • FSB100と133

    CPUの選定で悩んでいます。ぜひ教えていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 現在PentiumIII700(100×7)と733(133×5.5)のどちらを 購入しようかと考えています。どちらも値段はほとんど変 わらないのですが、パフォーマンス的にはどちらがいいの でしょうか?ちなみにFC-PGAで考えてます。 ベンチ的なものでも体感的なものでも構いませんので、ぜ ひ教えて下さい。よろしくお願いいたします。