erie97のプロフィール

@erie97 erie97
ありがとう数7
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
46%

  • 登録日2005/06/20
  • 銀行員

     就職活動を行っている大学生です。ある銀行を志望しているのですが、兄がその銀行で働いています。兄曰く、兄弟で同じ銀行に入社することはできないらしいのですが、まだあきらめることができません。企業の方にちょっと聞きづらいので、教えてください。

  • 初産です。初診前にお聞きしたいことがあります。

    こんにちは。 今週の土曜日に初診に行こうと思っている♀です。 今まで、このサイトで色々検索してみたり、6月に出産を迎える友達にも経験者として色々教えて貰って居たのですが… ここへ来て分からなくなってしまいましたので質問させて下さい。 はじめ、私は排卵日や性交日から4月19日・21日に妊娠した★=只今4週目。と思っていました!(単純に19日から1週間2週間と計算して) しかし、ここのサイトで“出産予定日”が分かるHPを見つけ…自分で最終生理日や、バラバラでしたが大体の月経周期を入力し…検索をかけた所“出産予定日が来年の1月10日”でした★ そして推定排卵日が4月19日。5月17日現在では6W0Dということに。 はじめて最終生理の日から計算することを知ったのですが… そこで分からなくなってしまいまして…。 中学生位に赤ちゃんは10ヶ月位で産まれる!というような記憶だったのですが…この結果からすると9ヶ月での出産。。 初産では早産になる人も居るという事ですが…8ヶ月とかで生まれちゃうこともあるのかな?と思いまして………無知でお恥ずかしい話ですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら、是非力を貸して下さい(´Д⊂グスン

  • エキストラやりたい

    エキストラをしたい。どうしたらエキストラの仕事を斡旋する事務所にコネクトできるのでしょうか?教えてください。色々な特性(バイリンガル、ダンス、キャラクターなど)を活用した楽しい余生を考えております。もちろんエキストラ業の厳しさもある程度は察しております。