formicのプロフィール

@formic formic
ありがとう数20
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

これから宜しくお願いします。(^▽^)

  • 登録日2001/03/19
  • コンビニで働いてる人に質問

    近所のコンビニのお兄さんのことが気になってます。 話し掛けたいんですけど、きっかけも見つからないし話し掛ける勇気も無くて なかなか話し掛けられずにいます。 結構よく行くコンビニなので、私のことは覚えてくれてるかも・・・ って少し期待はしてるんですけど、逆にもし覚えられてるとしたら 話し掛けても「なんでいまさらいきなり話し掛けてくるの?」 みたいに思われたりしたらどうしよう、とか思って さらに話し掛けづらくなってます。 そこでコンビニで働いてる人に聞いてみたいのですが、 コンビニに来るお客さんからいきなり話かけられるのってどうですか? いやだったりしません? きっかけはどんなことですか? 何でも良いので教えてください。 また、お客さんと仲良くなったり、付合っちゃったりすることってありますか?

    • 締切済み
    • noname#7465
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • えくぼは何故できるんでしょうか?

    えくぼってなんで出来るんでしょうか。筋肉のしくみですか?鏡を見ていたら急に気になって仕方なくなってしまいました。ある意味、気持ち悪いですよね、えくぼ。誰か、こと細かに教えてください!

  • 二日酔い

    酒を飲み過ぎると,翌朝は二日酔いで頭が痛くなります。 昨日も花の金曜日で仕事帰りに酒を飲み過ぎ,頭が痛いです。 なぜ,飲み過ぎると頭が痛くなるのでしょうか。