toto25のプロフィール

@toto25 toto25
ありがとう数6
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/16
  • この ニキビの関係は 何なんでしょう・・?

    僕は、今 中一で一番ニキビが出る時期かもしれませんが なぜか 額 鼻 あご のように縦にニキビが出るのですが・・ 何か知っておられる方がいましたら 教えてください。 できれば 直し方なども教えていただければ 幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#127203
    • スキンケア
    • 回答数1
  • 名古屋でブレスレットの修理

    こんにちわ。 雑貨屋で買った1500円くらいのブレスレットなのですが、壊してしまいました(>_<) はじめて彼氏が買ってくれたものなので何とかしたいんですが、名古屋市に修理してくれるお店はありませんか? 知っている方がいましたら、ぜひ教えてください!

  • 事故の示談交渉について教えてください

    僕は6月19日 深夜0時20分に事故に遭いました。 事故の内容は、青信号直進中の僕の車に信号無視した車が突っ込んできて、さらにその車がそのまま逃げてしまったというものです。 約12時間後に相手は逮捕されて、今は示談交渉中です。 保険屋同士の話し合いで、100%相手が悪いということになりました。 この車で僕が被った被害は、 (1)「愛車(H11年式ムーヴ)が全損」 オイルはいつも一番高いエンジンオイルを使うなど、かなり金もかけていた車でした。大学生なので、この車でたくさん遊びに行き、思い出もいっぱい詰まってました。 (2)「壊れた内装(ナビなど)」 買ったときの金額で、総額約40万円分の被害です。 (3)「全治2週間の怪我」 顔に傷跡が今も残っていて、一生消えないかもしれないそうです。通院回数は6回です。 (4)相手が逃げたせいで、朝5時まで警察に缶詰でした。 (5)逃げた相手を走って追いかけたときに姉から誕生日にもらったジッポを落としてしまいました。 (6)代車が車での2日間、倍以上時間のかかる電車通学を強いられました。 以上です。 相手の保険で、治療費はすでに支払ってもらっています。 そして今は車本体の損害賠償として40万円、 内装の損害賠償は僕が買った時の価格分(つまり40万円)支払うので示談してくれと相手の保険に急かされています。 僕はこの金額で示談すべきなのでしょうか? 大切にしていた車ですし、正直納得できません。 もっと慰謝料などをもらえないでしょうか? あと、今僕は相手の保険屋に代車を用意してもらっているのですが、8月2日までしか代車を貸せないと言われました。 これは、僕が新しい車を買うまで延長してもらえないのでしょうか? 長い文章で申し訳ありませんが、是非教えてください。お願いします。

  • 香水ロケットペンダント

    ロケットペンダントに、香水を染み込ませた石などを入れて 香りを楽しめるペンダントを探しています。 (香水ビンをペンダントトップにする、という意味ではありません) 市販のロケットペンダントだと密閉性が強く、なかなか香りが漏れてこないのです。 「プエルタ デル ソル」というブランドにそういった商品があるそうですが、入荷待ちだそうですし、もう少し手ごろな値段(1万円以内)のものがあれば嬉しいのですが・・ 情報お願いします。

  • ファッション雑誌

    高1の男です!ファッション雑誌のオススメ教えてください。あとできたら今流行の服装とかも教えてください。