remi56のプロフィール

@remi56 remi56
ありがとう数9
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/18
  • すっぽかされたけど。。。

    知り合って携帯の番号を交換した人に、もう一度会おうと言われ、okしましたが、いざ当日になるとその場に現れず、その後何度か連絡をとりましたが、電話は通じないままでした。 前日にも電話で話して、会ってからどうするなどの話もしてたので、全くわけがわかりませんが、こういうことってよくあるんでしょうか?(ちなみに電話は毎回、むこうからかかってきてました) 似たような質問もあるようなので、やっぱりよくある出来事なんですかね。。。? 多分すっぽかされたんじゃないかと思いますが、電話がかからないので、もしかして何かあったのかなぁと思うと、時間がたってしまったけど、またチャレンジしてみたい気もして。 でも、そんな一度会っただけの、しかもすっぽかしをしたような(かも?)相手から、半年や1年たってからまた電話とかきたら、どう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#568
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲

    僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲知ってますか?歌詞もかなりあいまいです、こんな感じの内容だったと思います。男性ボーカルで聴いた感じではSMAPっぽい声だったような~、曲名と誰が歌っているか教えてください。