kitty-7450のプロフィール

@kitty-7450 kitty-7450
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/09
  • Lサイズ、11号、40サイズのトップスが充実してるレディースブランドを教えて下さい。

    20歳半ばの会社員の女性です。私は大柄で(身長169cm、体重54kg)、肩幅があり、洋服選びに困っています。ショップへ行くとボトムスは3サイズ(S、M、L)展開していればLサイズで問題ないのですが、トップスはMサイズのみというブランドが多く、Mサイズでは肩幅や袖丈、着丈が小さいのです!!大きいサイズコーナーへ行くと13号~というのが殆どで、今度は大きすぎてしまいます。 通販はサイズが充実しているのですが、通販は届いてからあれ?というがっかりする経験が多く、出来たら見て試着して購入したいです。今はデザインよりサイズ重視で選んでいて、あと10cm背が低く華奢だったらあれもこれも着て楽しめるのに…と思います。そこでLサイズ、11号、40サイズのトップス(もちろんボトムスもですが)が充実しているブランドを教えていただけないでしょうか。いつも読んでいる雑誌はMORE、WITHなどで、トップス全てにLサイズがあればいいのにと思うブランドはフラジール、エフデ、イネド、ミッシェルクラン、ナチュラルビューティなどです。

  • アキュビュー ディファインは効果あるのか?

    ディファインって効果あるのですかね? 現在ハード使用で、予備にディファインを持っています。でも、目は大きく見えますがそれで目力が強くなっていない気がするのですが・・・普通のアキュビューの2倍の値段を出してリピする価値があるのか迷っています・・・ 上沼恵美子はテレビで絶賛していましたが・・・ 心理学の授業で、先生が余談でいざと言う時は黒目が大きくなり魅力的になると言っていました。ちょっとした差でも、見つめあうと男はコロットくる見たいな内容だったのですが・・・ 使用された方、友達・家族から聞いた話でもなんでもいいので、よろしくお願いします。