teleibiのプロフィール

@teleibi teleibi
ありがとう数40
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/14
  • サウナでかく汗と運動してかく汗に違いはあるの

     現在ダイエット中ですが、運動するよりサウナで汗を流す方が、汗が大量に出るし、動かなくていい分楽です。  もし運動・サウナ時にかく汗の質に違いがないのであれば、サウナに重点を置いていこうと思うのですが、皆様どう思われますか?  ご指導お願いいたします。

  • シャイニング・ザ・ホーリィアークで教えてください!

    スゴイ古いゲームで分かる方がいらっしゃるか、回答がいただけるか 不安なんですが・・・(^^; 3つ質問させてください。 エンリッチ城で「あやしい壁」っていうのがありますが、コレって なんでしたっけ?調べても何も無いし、何か道具を使うんでしたっけ? 街中や城にある鍵の掛かったドアは開くことが出来ないんでしょうか? バッソの装備で「ドラゴンアックス」と「ドラゴンスリーブ」は ドコで手に入れるんでしたか・・・、以前のプレイデータでは 手に入れてました。 以上の3つの内1つでも分かる方がいらっしゃいましたら、 ぜひ、教えて下さい。 古いゲームなので知ってる方がここには居ないかな(^^;

  • こち亀の法条

    たしか視聴率に関する事で、両さんが法条の部屋に入って何か面白いビデオはないか?と尋ねて、さすがは東大の法条が見るビデオだなと思うビデオだったと思いますが、そのビデオのタイトルを教えてください。

  • こち亀の法条

    たしか視聴率に関する事で、両さんが法条の部屋に入って何か面白いビデオはないか?と尋ねて、さすがは東大の法条が見るビデオだなと思うビデオだったと思いますが、そのビデオのタイトルを教えてください。

  • 「カラリヤパット」って何?

    何かの本で「カラリヤパット」っていう、足技主体の格闘技があるとか書いてあったんやけど、どん何なんか教えてください。よろしくおねがいします。