hugtlangのプロフィール

@hugtlang hugtlang
ありがとう数10
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2005/06/01
  • 恋する資格(長文です)

    28歳男性。恋愛経験は全くありません。 最近仕事出の調子がよく毎日が充実して入るのですが、ふとしたときに女の子に振られてしまったことを思い出してしまい、急に寂しくなります。 周りは恋人がいる人が大半で、自分のように恋愛経験が全くない人間はかなり珍しがられます。 先日社内で好きな女の子ができ、いろいろアプローチをかけてみたのですが、見事に玉砕しました。 その子はどうも別の男性がスキだったようです。自分を改めて見つめなおしてみたのですが、 俺は人を好きになっていいのか?と思い始めました。 突然ですが、自分はアトピー性皮膚炎です。そんなに酷くはないのですが、やはりかゆいときは我慢できずに掻いてしまいます。女性としてはアトピー性皮膚炎の男性に好かれるのはどうなんでしょう? 女友達はそこそこいますし、コンピュータ系は得意なので仕事柄よく女性に頼られることもあり、先日も彼氏のいる女友達ですが、いろいろと話し掛けられて返答に困るほどでした。 アトピー性皮膚炎の男は女の子を好きになってもいいんでしょうか?でも好かれた側の女性はどう思うんでしょう?アトピーは現在も治療中で顔には全く出ていませんが、腕や脚に出ています。 グダグダな文章で申し訳ないのですが、回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • ずっと不定期の生理

    18歳です。(高校卒業している年です) 小5から生理が始まりましたが、未だに安定しません。 中3~高2くらいまではかなり重度の生理痛に悩まされましたが、ここ1年は痛みがありません。 生理の期間も短く3.4日くらいで終わってしまいます。 量も多くはありません。 10日以上遅れたりするのは普通なんでしょうか? それとも何か原因があるんでしょうか??

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在付き合い始めて1ヶ月ぐらいです。彼女は24歳です。 7月の上旬に彼女の誕生日なのですが、プレゼントをどうしようか考えています。 今のところは予算は2万円ぐらいまでで、ネックレスをプレゼントしようかと思っているのですが、 お勧めのブランドなどがありましたらぜひ教えていただきたいです。 また、誕生日プレゼントでもらってうれしかったものなどありましたら、教えていただきたいです。(特に女性の方) よろしくお願いします。