abogado7のプロフィール

@abogado7 abogado7
ありがとう数72
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
90%

  • 登録日2005/05/31
  • 気になる子がいます。

    こんにちは。22歳の男です。 最近趣味でジムに通っているんですけど、そのジムのトレーナーの女の子(20歳)が気になっています。 その子は明るく元気にいつも笑顔で仕事を頑張っています。みんなに人気がありそうです。はじめはいい子だなって思っていたぐらいなんですが、ジムで知り合いになった先輩に「あの子どう?」というようなことを聞かれ「いいと思いますよ」といったらそれをトレーナーの子に勝手に言ったみたいです。以外にもトレーナーの子も僕と話したいという事を言ってくれたみたいで、それからその子が気になっています。話をしたいのですが妙に意識してしまい、自分に根性がなくてなかなか話し掛けられません。 きっかけといいますかどういう感じで話し掛けたらよいでしょうか?あと気合を入れてもらえたら嬉しいです。お願いします。

  • 気になる子がいます。

    こんにちは。22歳の男です。 最近趣味でジムに通っているんですけど、そのジムのトレーナーの女の子(20歳)が気になっています。 その子は明るく元気にいつも笑顔で仕事を頑張っています。みんなに人気がありそうです。はじめはいい子だなって思っていたぐらいなんですが、ジムで知り合いになった先輩に「あの子どう?」というようなことを聞かれ「いいと思いますよ」といったらそれをトレーナーの子に勝手に言ったみたいです。以外にもトレーナーの子も僕と話したいという事を言ってくれたみたいで、それからその子が気になっています。話をしたいのですが妙に意識してしまい、自分に根性がなくてなかなか話し掛けられません。 きっかけといいますかどういう感じで話し掛けたらよいでしょうか?あと気合を入れてもらえたら嬉しいです。お願いします。