yobesukeのプロフィール

@yobesuke yobesuke
ありがとう数26
質問数6
回答数24
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
53%
お礼率
69%

  • 登録日2001/03/11
  • 自分のHPがどのくらい外部のHPからリンクがはられているのか知る方法

    どなたか、ご存じでしたら教えて下さい。 あるサイトが、他のサイトからどれくらいリンクを張られているかを、検索サイト から調べることができるらしいのです。 その方法をご存じの方いらっしゃいませんか。 例えば、A社のサイトは、D社とE社からリンクを張られているので 「2」という具合に。)

  • 冷やさなくていいアイスクリームメーカー

    アイスの美味しい季節になりました。 ところで、最近流行りの手作りアイスですが、デロンギなどのアイスクリームメーカーは、本体をいったん冷凍庫で8時間くらい冷やす必要がありますよね。 あれ、我が家のフリーザーでは無理なんです。いっぱいで。 そこで、家庭用で電源を差し込めば機械そのものが冷えてくれるアイスクリームメーカーはないのでしょうか。たまに、お菓子作りの本などでは見かけますが、メーカー等が全く判らないのです。 メンテナンスの心配さえなければ、外国製でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • たまごの殻がむけない

    ゆで卵を4-五日分茹でるのですが その時によって 殻がむけないで白身まではがれてしまう  どうしたら 殻がむき易くなるか どなたか教えてください

  • 粉砂糖ってどんなん??

    チョコレートケーキの仕上げに使う粉砂糖っていうのは 普通の砂糖とどう違うんですか? それってどこに売ってるんですか?

  • 演劇をやりたい!でも…

    わたしは以前にもここで質問をさせていただきました、高校3年生です。 わたしは今進路のことについてとっても悩んでいるのですが、もうやりたいことは決まっているんです。 演劇をやりたい。そう決めました。それ以外に、私には取り柄もないし。 で、高3になった今、進路をどうしようと思っているのです。 最初私は玉川大学内にあるコースに行こう!と思っていたんですが、親に「就職なんかできるのか」と言われました。確かにそう思いました。 担任に相談してみたところ、「どこか有名(?)な大学に行って、そこの中にあるサークルに入れば」と言われました。サークルなら、他にきちんと大学の学部で勉強もしているわけだし、私から演劇が消えたとしてもそれがある、と。 でもここで問題が一つ。 私は今まで大学の入試(センター試験など)を受けようと思ったことは一度もなく(それまでは短大に行こうと思っていたので)大学と言っても今から全部勉強を始めるのは…。と言う事なのです。 まあ、今そんなことを考えてもしょうがない、まずは演劇サークルがある大学を探そう!とおもいたち、ここを利用しました。どこにでも大抵あるみたいですが、特にオススメな大学ってありますか?? 場所は、東京都内・神奈川県内で、学部がいっぱいある総合大学がいいのですが!というのも、大学の学部が未だ決まらず…。まったく早く決めろ!って感じなんですが…。でもいろんな学部があるのに決められない!ってことで、総合大学ということに…。無理なお願いかもしれませんが、答えられる人、もしいらっしゃったらぜひよろしくお願いします!!