stokely_loveのプロフィール

@stokely_love stokely_love
ありがとう数30
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

  • 登録日2001/03/10
  • 曲名を教えてください

    2年位前(だったと思う)に聞いた曲で、うまく思い出せないのですが、徹夜して赤目のウサギ~(?)サビが愛を~くださ~い~だったです。この歌の曲名をわかる方がいたら教えてくださいお願いします。

  • ねぶるって???

    九州の友達が「ねぶる」という言葉を使っています。 「舐める」という意味らしいんです。 私は聞いたことがなかったので 「それ、九州の方言?」と聞いたところ、彼女は絶対に公用語だと言い張りました。 実際のところ「ねぶる」という言葉は方言なんですか?公用語なんですか?誰か教えて下さい!!! 推測や経験ではなくて正確な情報を探しています。

  • 純喫茶ってなんですか?

    このカテゴリーで「純喫茶」の名前を聞いてから気になってしょうがないです。「純粋な喫茶店」ということでしょうか?コーヒーを楽しむのでお喋り厳禁とか?怖いマスターがいるとか。正体を教えて下さい。