yukarim1のプロフィール

@yukarim1 yukarim1
ありがとう数13
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
70%

  • 登録日2005/05/24
  • デイケアとデイサービスの違いを教えて

    もらえませんか? デイケアはどのような方が利用できるのでしょうか? デイケア利用には医者の指示が必要なのだと聴いたのですが。 デイサービスとの違いを教えてください。

  • 沖縄へ女性の一人旅

    こんにちは、独身の女性30歳です。 沖縄にはまだ行ったことがありません。 (生まれは九州、現在関東に住んでいます) 今年は休みが取れそうなので、6月か7月に沖縄へ旅行に行きたいな、 と思っています。 沖縄ではのんびり休んだり、ビーチで泳いだり、お食事を楽しんだり、 エステを受けたりしたいです。 予算はお小遣いも含めて10万程度、また2~3泊したいです。 一人で沖縄に行って、楽しめますか? 一人旅って初めてなのでどうなのか心配です。 また、沖縄でもどの辺りに行けばいいでしょう? ご存知な方教えてください。 (マリンスポーツ系は未経験、また今後も予定はありません) よろしくお願いします。

  • オーボエの管内を拭く羽のことなんですが・・

    こんにちわ。中学2年生です。 いつもオーボエのことについて質問しています・・(汗 質問なんですが・・・ オーボエの上の管あるじゃないですか。 あそこスワブでやるといつもつまってしまうので先生にこれからは羽でやって。っていわれたので羽でやっているのですが・・ 上の管に羽が入らないんですよ・・・・。なにやら大きくて 羽ってどうやって入れるんでしょう・・・(×-× ) スワブではやれないし、このままじゃオーボエが割れてしまいそうです(汗 おしえてください。

    • ベストアンサー
    • noname#114575
    • 楽器・演奏
    • 回答数3