may-evitaのプロフィール

@may-evita may-evita
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2001/03/09
  • 不安に負けます・・・。

    今、仕事場が都合上、片道1時間以上ひとりで車を運転しています。もともと私は大変さみしがりな人間だと思いますし、鬱に入りやすいというか、マイナス思考気味なんですが、夜1人で運転してると、20代後半で今彼氏いないし、淋しいし、キャリアがあるわけでもないし、お金もないしつらいよ、と落ちこんで将来の自分ををどんどん悪いほうに考えて、不安でいっぱいになってしまう最近です。毎日大泣きしながら運転してる始末です。普段は読書とか何でも打ちこんで考えないようにしてます。そもそも考え方を克服できればいいとはわかってますが、なかなか難しいですね・・・。とりあえず、この運転するしかない帰り道、不安に負けないようにするにはどうしたらいいんだろう、と思うんですが・・・。不安で弱気な自分に負けないようにするに、アドバイスしていただけますか。