mikanmikanmikanのプロフィール

@mikanmikanmikan mikanmikanmikan
ありがとう数42
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2005/05/18
  • 職業フリーはマンションを購入できますか?

    職業欄に○をつけるとしたら自営や自由業に印をつける仕事をしています。いわゆるフリーで15年ほど経ちます。 何とか食べていける生活を続けていて、賃貸住宅に住んでいます。このまま家賃を払うより買えるものならマンションでも買いたいのですが、特に貯蓄も財産といえる物はありません。フリーではお金を貸してもらえない&信用が無い…と耳にします。 こんな私でもマンション(家)を買える方法があるでしょうか? そして信用できる不動産屋さんを探す。。。とも言われますが何が信用できるのかわかりません。 ご意見を伺えればと思っています。

  • ★急いでます★ 関西内の引越し!!!

    こんばんは!京都に住む学生です。 今度京都のマンションから神戸の実家まで戻ることになったのですが、引越し業者さんで迷っています!!(><) ワンルームですし、実家の2台のステップワゴンも使いますので、 冷蔵庫と洗濯機、ベットとタンスなどだけを運んでもらいたいと思っています。 ただ引越しに2日かければ自分たちで運ぶことも不可能ではないので、できるだけ安く済ませたいです。 どなたか安くって仕事の良い業者さんをご存知でしたら教えてください!!! ちなみに今考えているのは「サンタメール」か「町の引越し屋さん」など地元の引越し業者さんです。