pretz3のプロフィール

@pretz3 pretz3
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/16
  • 一週間ごとにシフトのくめるバイト

    皆様の経験から、教えていただければ幸いdす。 一週間ごとにフリーシフトを組んでる 週2日くらいからオッケー 一日3時間くらいからでオッケー 職種問わず。 こんな条件のバイトご存知ないでしょうか、、、?

  • 事故後の処理

    昨日、T字路交差点で私がわき道から本線に合流しようとした時、右から来ている車にガードレールがあったため、はっきり見えず確認が不十分の内に発信してしまったところ接触してしまい、私の前方パンパーと先方の右後ろドアを軽くぶつけてしましました。(先方の見事なハンドルさばきで、大事故になることはなかったのです) その時は、お互いの連絡先を交換し、そして先方が高圧的に私が当然に全額負担であると、言い張ってきました。 動いている車同士なので0:100ということはないと思うのですが。それに、まだ警察に連絡しておらず事故証明は取っていません。 こういう場合は、私が全額負担になるものなのですか? 先方は見積もりが7万円と仰っていましたが、私がそのとき見た限り、そこまで行かないと思うんです。 どうしたらいいでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。