churasandesuのプロフィール

@churasandesu churasandesu
ありがとう数92
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2005/05/15
  • 病的な暴力性格に悩んでいます

    24の女です。キレた時に自分が抑えられなくなり暴力を振ってしまいます。今まで付き合った男性はもちろん、私には10歳ほど年の離れた妹がいますがそんな妹や、たまに母親にも殴ってしまうことがあります。後でものすごく後悔し泣いてしまうのですが学習できません。ボコボコにするというような感じで、髪を引きずり回したり殴る、蹴る、時には物も使うという感じです。親にも、異常だと言われます。普段はとても仲がよくてもやはりたまには喧嘩しますよね?その時にこの病気が出てしまうのです。私は小さい頃から性格が悪かったらしく両親には殴られてた記憶がたくさんあります。他の兄弟は一度たりとも手を挙げられたことはないのですが私だけは両親が若かった事もありかなり殴られていました。顔面が血だらけになったり、線香を手につけられたりはあたりまえでした。もちろんしつけのため普段は普通です。それが理由かわかりませんが考える前に手が出てしまいます。相手は怯えきっていても追い詰めてしまいます。これはやっぱり病気ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#146860
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 元嫁からの連絡

    私の夫はバツイチで、私は4年前夫と結婚しました。 夫には16歳(高1)の男の子の連れ子がいます。 一緒に暮らしています。 元嫁と夫は連絡を取っていないのですが、今日子供から 「前の母さんのお母さんの法事にこないか」 と元嫁からメールが来たそうです。 私としてはなんでお互いが携帯メールアドレスを知っているのかが 納得できません。 しばらく会ってないのに・・・。 もしかしてこっそり会ってる? とか疑ってしまいます。 はっきり言って元嫁とメールもして欲しくないし、 会って欲しくもありません。 これは私の傲慢なのでしょうか。 メールや会って欲しくない事を息子に伝えたいのですが きつく言い過ぎてしまいそうで・・・。 なんと言ったらいいでしょうか。 息子とはうまくやっていきたいと思っています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#18783
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • メル友と会う話がでているのですが…

    そろそろ30に近い年齢になってきた女性です。2ヶ月くらいメールしている男性(写メール交換、電話はそれぞれ一回だけしたことあります。)と12月に会いましょうか、という話になったのですが…休日出勤、すでに予定があるため土日ではなく平日の仕事帰りに待ち合わせしたい、といわれています。19時くらい、ということで場所はどこでもいいということです。私としては、ス○ーバックスとか○トールとか、人の多いファミレスだったらいいかなあ、と思うのですが。どう思われますか。どんなことでもいいので、ご意見、ご感想など書いてもらえるとありがたいです。