konngaのプロフィール

@konnga konnga
ありがとう数41
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2005/05/10
  • 不倫した事ある女性、旦那に不倫されたことのある奥様

    不倫してた事のある友達が、結婚しました。 結婚した途端「不倫はよくない」って言い出して、「?」って感じです。 不倫した事ある女性たち、そんなもんでしょうか? また、不倫された事のある奥さんって、不倫がばれて結局夫婦仲はどうなりましたか?女を恨んでいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#89817
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 真剣に

    今、好きな人がいます。 私は30代です。彼は20代です。 でも、告白・・・。 正直、仲はとてもいいです。 でも、彼に恋愛感情が、あるのか?ないのか? 聞くこともできずに・・・。 10歳も離れても、大丈夫なのか・・・? どうなんでしょう?

  • ものすごい勘違いしていたことってありますか?

    今思うと、子供の頃(現在でも構いません)ものすごい勘違いをしていたことってありませんか? 私は子供の頃、数字の7のことを「ひち」だと思ってました。 アルプス一万尺は「こやぎ」の上で踊るんだと思ってました。 鉄腕アトムはお茶の水大学の教授が作ったんだと思ってました。 空の雲が動いて見えるのは「地球が自転して雲は静止しているからだ」と思ってました。 みなさんもこういう勘違いがあったら教えてください。