kihonaのプロフィール

@kihona kihona
ありがとう数13
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

2児の母です。 宜しくお願いします!

  • 登録日2001/03/03
  • 職業主婦
  • 都道府県千葉県
  • 一方的すぎる片思い

    こんにちは。 私(22)は好きな人がいます。片思いです。 相手(27)は私のことを知りません。 私がただ一方的に恋してます… その人はマジシャンでローカルタレント?みたいな方です。 また、一応事務所に所属しているので、芸能人ってことだと思います。 テレビには出ていませんが、ライブなど行われていて、 毎回50~100人くらいのファンが集まります。 その中の一人が私です。 芸能人だから好きになったというより、好きになった人が芸能人でした? 彼のことが好きすぎて、手紙で告白しようと思っています。 こういうのって芸能人の方からすれば迷惑なのでしょうか?? また、見ず知らずの人に告白されて付き合う人なんていませんよね… ですが、思いを伝えたいと考えています。 付き合える可能性あると思いますか? そもそも返事をくれることってありますでしょうか? 聞いた話や体験談などあれば教えていただきたいです? くだらない質問で申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

  • 体の色んなところの痛み。

    2週間前から体の色んなところが痛いです。 最初は胸と脇の間、心臓近くの骨が痛みました。 病院に行きレントゲンと心電図、血液検査をして異常なしでした。そのとき肋間神経痛でしょうと言われました。 次の日には肩甲骨の下、胸と脇の間、みぞおちの左右、肋骨、腰が痛くなりました。 痛みが移動したりしています。 大学病院に行き血液検査、CTもしましたが異常なし。肋間神経痛と言われたこと伝えると内蔵の痛みではなく肋間神経痛だと思いますと言われました。 小さい子どもが二人いるため抱っこなどで痛めてると思いますと言われました。 2週間たった今も痛みが続いてます。 痛みは左右できます。右の脇腹?は押すと痛いです。打撲などを押してる感じです。 これは肋間神経痛で大丈夫ですか?検査は他になにかありますか? 治療法なども教えてください。お願いします 21歳です。

    • 締切済み
    • noname#202654
    • 病気
    • 回答数3
  • テレビタレントになりたくて

    私はテレビタレントになりたくて、オーディションを受ける事を決心しました。今の候補は、 「劇団ひまわり」 「テアトルアカデミー(劇団コスモス)」 「劇団東俳」 です。そこで、オーディションにかかる費用と、テレビ出演率とか、オーディションに合格できる確率とかを知りたいのですが、教えてください。

  • 自分の性格、ずっと感じてきた事です。

    42歳です。 もう、すっかり大きくなった子供が二人います。 今までそれなりに女友達やお母さん方とお付き合いはしてきました。 でも、小さい頃からそうだったと思うのですが、私は女同士のおしゃべりや付き合いが嫌いです。 くだらない話題が多いように感じてきました。 例えば、やれ、昨日のドラマがどうだった、やれ、どこどこのお店の料理が美味しかった、やれあの子がどうした、などなど・・・。 頑張ってドラマも観てきました。 でも、そんなもの観るくらいならドキュメンタリー番組観てた方がどんなにいいか。 「美味しい」お店も誘われて行きますが、好みの問題じゃんって心の中で思ってしまって・・・。 あの人って・・・て噂だって別に本人がいいんだから他人がどうのこうの言う必要なんか無いじゃん・・。 あ~、時間の無駄。早くこの時間過ぎないかなぁ・・。 そう感じて来ました。 頑張って付き合ってきましたがどうしてもここに来てダメになってきてしまいました。 くだらない話に入っていけなくなって来ました。 親友がいない訳でもないです。 有意義な話も無い訳でもないです。 でもまだ、人生この先長いし、どうやって付き合っていったらいいか、正直悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#24992
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 友達って?彼って?寂しくて・・・誰か助けて

    昨年ある病気で入院しました。彼は忙しい人でお見舞いもきてくれませんでした。約二週間入院して職場に復帰したのですが体調が思わしくなく退職せざるおえませんでした。入院してなんだか人生観が変わったような気がします。もちろん収入がなくなり思い悩んで彼に相談したら(入院の原因は彼にあったんですけど)少し援助してくれました。それ以来会えば愛されてる?って思えるふしはあるけどすぐ寝ちゃうです。もちろん忙しくて普段あまり寝てないからしかたないって思うようにしてたけど・・・。仲の良かった友達(彼女は主婦)に相談しようとすると彼女には彼がいて、夜彼のことで相談しようとすると今私と外へでると今度彼に会うときダンナに出してもらえないからだめ!と何回も断られました。もう十年間つきたってきたその友達をずっと親友と思ってきたのに彼女はそう思っていなかったみたい。いざ誰かに相談しようとしてふと気がついたら私には他に相談する人っていなかったって分かってなんとも言えない気持ちになりました。私の体といえばあいかわらず病院通いです。誰かたすけて