---mie---のプロフィール

@---mie--- ---mie---
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/04
  • SEXレスの悩みは女のもの?

    40代男性です。インターネットで夫婦の性生活の悩みは圧倒的にSEXレスの原因が夫にあり、ストレスが貯まる妻の話が多いですよね。私は週に2,3回は求めますがせいぜい月に1,2回しか応じてくれません。理由は体力がなくなったからというものです。お読み頂いている方の多くが察しがついたと思われますが、我が家は世の中のレス夫婦と逆なのです。こんな感じのご夫婦がいたら教えて下さい。私の求める頻度が多すぎますか?女性は40代になると性欲は増すと聞いてましたが、逆の女性もいるのですか?

  • 結婚していいのか(セックスレス)

    昨日、付き合って約一年になる彼から結婚を申し込まれました。 彼の事がとても好きなので嬉しかったのですが、今まで一度もセックスをした事が有りません。 キスやペディング程度の触れ合いはあります。 既に高齢出産の枠に入る年齢なので、結婚後すぐに妊娠出産をしたい事は彼に伝えてあり その事に付いては大丈夫だと言います。 大丈夫と言われても何が大丈夫なのか分らないし、もう若くもないので魅力がないのかなと思う事もあります。 こんな状態で結婚してうまく行くと思っていません。 セックスレスで結婚して、幸せになった方(又は×の方)アドバイスを下さい。

  • 携帯電話と浮気

    こんにちは。結婚して二年になる専業主婦です。夫の事で相談なのですが、最近休みの日や仕事の時間が空いたときに、携帯の電波が届かなくなることがあります。本人は充電が切れた、地下にいたなどの言い訳をしますが、頻繁で…。二時間~半日音信不通になるんです。普通に遊んでいるのならいいのですが、つい浮気を疑ってしまって…。ただ、携帯電話には無関心で、その辺に投げてあります。いつでも見ることはできます。携帯なしの浮気は可能なのでしょうか。それとも二台目を隠し持っているのでしょうか…。二台目の携帯を発見する方法はあるのでしょうか。質問だらけですみません。明日も休みで出かけるようです。

  • 入籍後の変更手続きあれこれ

    来月、入籍予定です。 私が彼の姓になるので、あれこれと変更手続きがあるなあ、と漠然と考えていたのですが、実際どのくらいの変更の手続きが必要なのか全く分かりません。 とりあえず免許証と保険証・預金通帳は変更しようと思っています。他にはクレジットカードとか・・・でしょうか?他にも抜けがないようにしたいと思うので「これもあったよ!」と言うのがありましたら教えて頂ければ幸いです。 後、入籍後、住民票は1通でいいでしょうか? とりあえず免許証だけ変更すればあとは免許証添付で済むのかな?とこれも自分で考えているのですが。 抜け目無いようにしたいので教えてくださいませ。

  • 突然2次会に誘われて困惑しています…

    学生時代の友達から結婚式の2次会に招待されました。 けれど、その日程はなんと来週。 2週間を切っている状態でメールを貰いました。 彼女から来たメールには 他にも●子や●●、●男が来るよと数人の友達の名前が。 私は2次会にのみ誘われたんですが、 他の子がもう来るって決まっているということは 私は一番最後?しかも2次会のみ? といったかんじで、誰かが来られなくなった場所に誘われているのかな、とつい考えてしまいます。 彼女とは短大時代、とても仲良かったのですが、 卒業してから私が上京したこともあり少し疎遠になっていました。 突然誘われたことに加えて2次会参加のみということで 正直、困惑しています。 普通、こんな間近になってから招待されるものなんでしょうか? 今の時点では行きたくないな、という気持ちがありますが仲間内の子がほとんど出席するのに加えて 彼女とは仲がよかったこともあって断ってもいいのかどうか迷っています。 ちなみにその日には既に別の用事が入っていますので 先約をキャンセルということになります。 常識的に考えて、これはどうなんでしょうか? 回りに結婚した友達がおらず、初めての経験なのでどうすればいいのかわかりません。 また、用事があると断った場合には、 なにか祝いの品や謝りの手紙など送るべきなんでしょうか? どうぞ教えてください。よろしくおねがいします。