sikasaruのプロフィール

@sikasaru sikasaru
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/01
  • 大どんでんがえしの映画、おすすめありませんか

    古いところで言うと、「スティング」とか「めまい」のような。 わりと最近では「真実の行方(リチャードギア)」とか、とにかく最後に「そ、そうだったのかぁ!」って思うようなやつです。 ラストで思わず背中がぞくっとしたり、「なるほどねぇ・・」っと感心したり、それもあまりケムに巻かれすぎてわけがわからなくなる(マイケルダグラスのゲームみたいな)のじゃなくて。 シックスセンスはそういう意味で新鮮だったし、とりあえずついていくのが精一杯だったけど「ワイルドシングス」もあてはまるかな。まだまだ他にもあると思いますが、とにかく最後に「すかっ」とする作品、お心当たりの方お願いします。 注文が多くてすみませんが、アメリカ在住なので原題がわかると尚ありがたいです。どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • miamix
    • 洋画
    • 回答数20
  • 涙、涙の映画

     あなたが今まで見た映画の中で、スゴク泣ける映画と、涙が出る程笑った映画を教えてください。  

    • 締切済み
    • chass
    • 洋画
    • 回答数24