airiiのプロフィール

@airii airii
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/01
  • 助けて。

    数年付き合ってる彼がいるのですが、 私は以前から別れたいと思っていました。 彼は暴力的な人で、そのことを言うと殴るなどの暴力をふるいます。 なのでそのたびにずるずる付き合う羽目になって長いです。 最近になってその彼氏の家に同棲することになりました。 私は嫌なのですが、嫌だというと暴力は振るうし、 家のそばまで押しかけてきて周囲にも迷惑がかかり、 どっか遠くに一人で逃げても、家に火でもつけられないかと心配です。 私一人が耐え忍んでいれば、全てがまるくおさまります。 なので彼の家で暮らすしかないのです。 ・・・もう耐えられません。 このままずるずるいって結婚、なんてことになるのは、 遠い未来のことではないような気がして憂鬱です。 だから最近は考えると嫌になるので今後のことなど考えないように 現実逃避気味になってます。 数人に相談しても、その男が死ぬしか道はないというような話ばかりです。 私が彼から開放されるために いったいどんな方法があるでしょうか? だれかたすけてください。

  • どうしたらモテるようになりますか?

    私は大学3年生になる女の子です。普通ならホワイトデ-とかにウキウキしたりしてる時期なのでしょうが私は生まれてこの方彼氏がいた事がないのです(涙)。自分で言うのはおかしいのですが性格は至って普通で友達もちゃんといるし見た目も普通です。周りの友達にはみんな彼氏がいるのに何で私には全然出来ないのか解りません…。みんなが楽しそうにしていると自分だけ取り残されたような気持ちになってしまい最近では1人で悩む事が多いです。 そこで、どんなことでもいいのでこんな私にアドバイスをしてもらえませんか?学生生活の中で1度くらいは恋愛をしてみたいと思っています。みなさんどうぞよろしくお願いいたします。