xxTiarAxxのプロフィール

@xxTiarAxx xxTiarAxx
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

誰か教えてください。。。゜(゜*´Д⊂

  • 登録日2005/04/24
  • わけわかんない!

    こんにちは。 僕は今年高三になった17歳の男です。 女性の方かこーゆー経験のある男性の方ぜひアドバイスをください! で、本題なんですが 1年生の11月頃にそれまであまり喋ったこともない女の子に、 今思えばカナリ熱烈なアプローチを受けていたようなんですが、そのころ別に好きな人もいたしその子とはあまり喋ったことも無かったので気にしてなかった(気づかなかった?)のですが、廊下で会えばいつも話かけてくるし、電話もよくかかって来たり、話すときはスゴイ近くでずっと目を見てきたりして、気が付いたらスゴイ好きになってました。 それで僕の方からもメールしたり学校で会ったりしたときはなるべく話すようになったのですが、彼女からはだんだんと連絡が来なくなりました。 それで、「あぁ嫌われちゃったかなー」と思って半年ぐらいほとんど話もしないし連絡もしてなかったのですが、友達何人かで遊んだときに、また昔みたいに気があるよな態度で来たので、今何がなんだか解らなくなってしまいました。 今はフツーに話すし「イイ友達」みたいな感じです。 いったい女の子は何を考えてるんだぁ!

  • ピアノえおりたいのですが・・・。

    こんにちは。 ピアノを習いたいんですが、 学校での部活などで忙しく、習えないんです。 それに初心者で全然何がなんだか・・・。 一人でもできるピアノの練習方法を教えてください!