leaf99のプロフィール

@leaf99 leaf99
ありがとう数60
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2005/04/21
  • 元彼女とのやりとりに不満です。(長文ですみません。)

    付き合って1年になる人がいます。特に不満もなく幸せに過ごしていました。 事の発端は1本の間違えメールからでした。 彼には4年付き合った彼女がいまして私と付き合いだしてから約1カ月目にその元彼女に送るはずだったメールを間違えて私に送ってきました。 もう元彼女とは完全に終わっていて社交性のない女だったとかあまりよく言わないので懸念はありませんでした。。。が、メールの内容は新しくつきあった私とは良い関係だけれど、oo子のことは特別だとかそんな話でした。その後、よくないとは思いながら彼の携帯を見ると、名前だけ変えて元彼女と私と両方に送ったもの。または同時に送った写メールなど盛り沢山でした。頻繁に会っていることも発覚。ちなみに元彼女にも新しく彼氏はおります。 ぶち切れましたので、人が不愉快に思うようなことをやるな。と言いました。しかし、4月からの東京研修でも元彼女に会おうとし、最近7月の彼女の誕生日にもメールを送っています。 この事以外では全く喧嘩もなく、楽しく、幸せです。 しかし、私は性根の悪そうな元彼女にここまで固執する彼に疑心が取れません。彼の廻りの友人たちに私が彼女になって良かった。前の女は合ってなかった。とよく言われるので気にしないでおくのが得策なのはわかってます。でもこのマグマのように沸き上がる嫉妬と怒りをどうしたらいいのか。 そして彼を信じられない猜疑心はどう処理したらいいのか。 時間が解決すると信じて待っていても数か月すると裏切られるこの悪サイクルは終わるのか。 過敏反応しすぎてるのは重々承知しています。 でも私が泣叫んで嫌だという事をなぜくり返すのか。 男の名前にまで登録しなおしてまで元彼女と連絡するのはどうしてなのか。 私は行動を起こすべきでしょうか。 それとも黙してこのままでいるのがよいのでしょうか。 どなたか同じような境遇の方、アドバイスいただけましたら嬉しいです。

  • 女好きの夫、悩んでいます。

    結婚したばかりの頃、興味本位で携帯を覗いてしまいました。 すると、会社の派遣さんへ「きれいだね~」とメールを入れていました。 それからというもの、嫉妬深い私は浮気をしているんじゃないかと 携帯をみるのが癖になってしまいました。 (結局、派遣さんに彼氏が出来てメールをしなくなったようですが) 最近、会社の集まりと言いつつ合コンへ行っていることが メールの内容から判明しました。 一度、我慢できず「本当は合コンに行っているんじゃないの?」と言っところ 「そんなに信用できないか」と逆ギレされてしまいました。 先日、会社の集まりと言って外食してきた日があるのですが その日、私の友達が会社のある場所とは違うところで 夫と同僚を見たと言うのです。待ち合わせをしている様子だったと、、、 夫の会社は忙しく、本当に集まりであれば会社の近くでやるはずです。 そしてその次の日、友人へ”女性から囲ってほしいと言われた”という メールしていたのです。女性から、そう言われたとしてもその女性に興味がなければいちいち友人へそういったメールは出さないと思います。 まだ結婚して1年も経っていません。 私はこれから子供を作り、仲良く暮らしていきたいと思っているのに ショックで苦しくて仕方がありません。 どのように接していけば良いでしょうか?

  • 会うべきか、会わないでおくべきか・・・

    昨年末に彼女と別れました。理由が「他の男の人とも付き合ってみたい」とのことで、自分的にはすっきりしない別れ方をしました。未練たらしいのですが、結婚しようとおもっていたほどの彼女だったので今だに忘れることが出来ません。別れてからは2,3度程連絡取っただけなんですが、今度会うことになりました。私の気持ちは彼女は知っていてるんですが、もう戻る気は無いとのことです。この様な状態で会っても仕方ないし、彼女を忘れる為にも会わない方がいいと自分でもわかっているんですが、やっぱり会いたい気持ちのほうが強いです。もう一度付き合いたいと思っています。 みなさんだったらどうすべきだと思いますか? みなさんの考えを聞かせてください、宜しくお願いします。

  • 彼の気持ちがわからない

    こんにちは。何度か相談させていただいていますが 先日会ったとき、お互い体調が悪かったことから ちょっとけんかになってしまい 最後は、いつもならキスしてくれるのに さっさと帰ってしまったので、 「なんで今日はしてくれないの?」と聞いたら、 「今日はそんな気分じゃないから悪いけど したくない」と断られました。 キスしたくないって普通大事な彼女に 断るでしょうか? そのことがひっかかって仕方ありません。 そして、近頃、家にも呼んでくれません。 家で遊ぼうといっても 断られます。 以前の彼とは変わりました。 忙しくて疲れているのはわかりますが 私自身の ことを話しても、大して真剣に聞いてもいないし 最近、冷たいので、もう会いたくないと思う ようになりました。 どうしたらこの気持ちを修復できるので しょうか?男性は疲れていると、 こんな態度になるものですか?

  • メールの返事待ち!

    好きな人へ連休前、「お休み中、空いた日あれば遊びに行こう~」とメールを打ってから返事がありません。すでに本日連休に突入、メールを打ってから2日経ちます。。 この連休中、彼は実家に帰る・誕生日が来る等用事は結構ありそうでした。 会う気はなしってこと? 私的には3日間のお休みの中でどれかは空けてくれると思ってて、それがどの日なのか(誕生日なら脈アリ)を楽しみにしてました~ 彼は私の気持ちを知ってます。 週いちでおうちへ行ったりといい感じではあります。 このままほっておくべき?または返事がナイ!と連絡いれてみていい?

    • 締切済み
    • noname#12418
    • 恋愛相談
    • 回答数3