shibahakaseのプロフィール

@shibahakase shibahakase
ありがとう数84
質問数27
回答数16
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
72%

よろしくおねがいします。

  • 登録日2005/04/18
  • 攻殻 笑い男 キーホルダー

    アニメ攻殻機動隊、笑い男マークのキーホルダー、金属製です。 某ブログにて、秋葉原で購入したという、その画像が掲載されていたので、探しています。 ネット上では、その実物の画像しか得られませんでした。 どなたか、この店で見かけた、購入した、という方がいらっしゃいましたら、どうか情報提供をお願いします。

  • バイオハザード4とバイオハザードアウトブレイク FILE2

    バイオハザード4とバイオハザードアウトブレイク FILE2のどちらかを買おうと思っています。好みにもよると思いますが、どちらがおすすめですか?バイオハザードアウトブレイク(FILE1?)はプレイしたことがあり結構楽しめたと思います。バイオハザード4とバイオハザードアウトブレイク FILE2の違いやメリットやデメリットがあれば教えてください!

  • バイオハザードアウトブレイク、FILE2からプレイしてもいい?

    どなたか、アウトブレイクの1と2をプレイされた方、 またはお分かりになる方いらっしゃいましたら、 アドバイスお願いいたします。 弟が先日、プレゼントと言って 「アウトブレイク FILE2」を買ってくれたのですが、 これは「FILE1」にあたるものを買って、 そっちからやった方がよいのでしょうか? レビューなどを見ましたら、 登場人物が同じのようなのですが、 キャラクターが同じで、シチュエーション(またはシナリオ)が違う、 という認識でよろしいでしょうか? 通常のバイオシリーズは、割と順にプレイしました。(こんな感じ) ・PS 1 ・PS 2 ・PS 3 ラストエスケープ ・ドリキャス ベロニカ ・PS ガンサバイバー ・GC 0 ・GC 1 ・GC 4 オンラインでやるつもりが無かったので、 アウトブレイクシリーズは除外していたのですが、 手に入ったらFILE1のことが気になってきました(笑)。 「内容的には問題ないが操作性が変わるので1から」 「お話が続いているので絶対1から」 「単純に続編なので、2からでも問題なし」 といったアドバイスがいただければ嬉しいです。 (オフラインプレイのみの予定です) よろしくお願いいたします。

  • バイオハザード4のおまけステージ。

     バイオハザード4でクリアした後におまけモード「THEMERCENARIES」が出てきますが、それをレベル5でクリアするとストーリーモードで商人から隠しアイテムがもらえると聞きました。  5人「THE MERCENARIES」モードでは使えるキャラがいますが、それぞれのキャラですべてのステージレベル5でクリアしないと駄目なんでしょうか?。それとも、どのキャラでもいいから各ステージをレベル5以上でクリアすればいいのでしょうか?。

  • 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第13話 「顔 MAKE UP」のラストの曲

    攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第13話 「顔 MAKE UP」で パズがもう一人のパズを殺した時らへんから流れる アコースティックギターの音色と女性ボーカルが歌う ちょっと悲しいような哀愁漂う曲はなんと言う曲名なんでしょうか? またO.S.T.3に入ってるのでしょうか? よろしくお願いします。 バトーが「殺ったのか」と言った後くらいに流れます。