dimazioのプロフィール

@dimazio dimazio
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/25
  • ヤフーで緊急事態です。

    おなかの調子はどうですかー?自分は、20代の男なんですが、はっきり言って困ってます。だれかー。  ヤフーで検索するときに文字を入れるところをクリックすると、ぼっこが点滅しますよね。そしてさらに、文字を何も入れてない状態で、もう1度クリックすると、検索の過去に入れた文字が、ヤフーの文字を入れる欄の下に、ずらーっと出てきますとね。  パソコン初心者なもので、伝わりにくいですけど、まだ読みつづけてー。  これを、この文字を消したいのです! 何故か、それは昔検索した「女の尻」「大画面ヌード」「乳首」等の文字が、そこの現れるではないですか!そんな検索のしかたしてる俺も俺だけど・・・    パソコンを家族と使っているので、こんな「女の尻」とかが出てきてしまうと、10代の妹に対する兄のなんか兄っぽいものがー 結局 いい年して「大画面ヌードかい」みたいな空気が流れるのもやなので、 その文字の消し方を、教えてくださーい。  読んでくれてありがとう。       何卒宜しく。

  • PHSでトランシーバー!!

    使用しなくなったPHSを使って、トランシーバーが作れるという話を聞きました。この話の真偽も分からない状態ですが、どなたかご存じの方いませんか? 作り方を知っている方はもちろん、参考になる書物やHPをご存じの方、是非教えてください。

  • ツーカープリペイド電話プリケー と プリティ について

    ツーカーで販売されているプリペイド電話なのですが・・ツーカー東海ではプリケーという名前で売られていますが・・それは東京の方で売られている プリティ とはどこかちがうのでしょうか??一番気になるのはプリティではcaraをつかうことでeめーるが使えるようになるのですが・・プリケーも同様なのでしょうか??分かる事がありましたらおしえてください★

  • 待ち受け専用で持つならプリペイド式がいい?それより普通の携帯?

    バイトで携帯を持っていたほうがとても都合がいいのですが、 こちらからかけることは殆どなく、そのために2000円など、基本料金を払うのも いやだなあと思っています。プリペイド式携帯電話にしようかと考えています。 この質問検索も参考にさせていただきましたが、結論が出ません。プリペイドは、メールを送ったり、留守番電話などの機能は付いているのですか。また、相手からかかってきた場合の通話でも、カードの度数は減ってしまうのでしょうか。 このあたりのことを教えて下さい。希望としては、こっちからかけることはあまりないので、基本料金もかからないのが一番なんですが、プリペイド式も期間が決まっているようで、迷い中です。待ち受け専用月200円のものがあっても、この会社のほかの回線に加入していないと使えないようですし。 1番安あがりなのは何でしょうか。