stasiのプロフィール

@stasi stasi
ありがとう数53
質問数4
回答数55
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
29%
お礼率
38%

  • 登録日2001/02/25
  • インターネットでみんなお利口?

    インターネットで人類はおりこうさんになるか?

  • 陰陽道っていったい・・・・・

    なんか最近陰陽師だか陰陽道とかいうドラマっぽいものがやってたんでみたんですけど、・・・陰陽道ってなんなんだ!!!と思ってしまいました。ってゆーか無理だろ!!と思いましただって普通はあんなことできないし・・・・・そこで陰陽師のあなた!またはそうでないあなた!!陰陽道っていったいなんなんですか??教えていただけるととってもうれしいです!!!ところで陰陽道って占い??

  • こんな質問をされたら・・・。

    最近、世界の人口がどんどん増えていっていつか人口爆発を起こしかねないという時代もすぐそこ、という今日このごろですが・・・。 さて質問です・・・。 「世界の人口爆発を食い止めるまたは、遅くするためにはどのような対策を行ったらいいか。真剣に答えてください。」といわれたのですが・・・。 自分的にいうと・・・・・、  はぁ?そんな事いわれましても・・・。他人事だと思ってたしそんな事いつ起こるかも考えた事ないし・・・。んでもって、ではみんな中国みたいに一人っ子政策をしてみるのはどうだろうと答えたのですが・・・。馬鹿かと言われした。 この質問について皆さんはどう思いますか?真剣にまたはあほらしく答えてみて下さい。お願いします。

  • 電波探知機?

    今度、修学旅行があるのですがケータイを秘密に持っていこうかと思っています。 しかし、ケータイを持っているかどーかがわかる電波探知機が有るから、持っていってもすぐバレると脅してきます(笑) 電波探知機なる物はホントにあるのでしょうか?

  • セーラー服&ブルマー&スクール水着等を着せようとする彼氏は変態?

    1年以内に結婚予定の20代後半のカップルです。つきあいも長いので、それほど気にはしてないのですが、たまに「合わせるのがしんどい」と思う趣味があります。それは彼がセーラー服、ブルマー、スクール水着、小学生がはくようなグンゼのパンツなどを私に着させてHすることです。それも異様に興奮するのです。私の側は、セーラー服を着ても別にHな気分にならずしぶしぶつきあっている状態です。H自体は嫌いではなく、私としてはシルクのセクシーな下着などにしてくれた方がありがたいのですが・・・。こんな彼は変態でしょうか?ちなみに浮気、風俗の経験はありません。(嘘のつけない性格のため確認済み) 男女を問わず皆様の意見をお聞かせください。また、この彼の気持ちがわかるという男性の方はいらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • noname#51447
    • 性の悩み
    • 回答数9