andataのプロフィール

@andata andata
ありがとう数10
質問数4
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
69%

  • 登録日2005/04/14
  • 娘がiphone5cを購入

    microSDの音楽をiPhoneで聴きたいのですができますか?

  • iPhone5 ダウンロード画像の保存場所は?

    WEBでおもしろ写真を見つけてそれを保存する。 そうすると、「カメラロール」に入りますね。 つまり、自分が撮影した写真とダウンロードした写真が同じ場所に入ってしまうでしょう。 誤解を生むとか、なんか変な気がするのですが、撮影写真とは別に画像保存場所って別に作れないのでしょうか?

  • 部屋の片付けが出来ません

    片付けと、掃除が出来ません。畳の部屋ですが、畳が見えません・・・。 どうしたら、片付けられますか? 捨てられないとかはないんですが、片付けが出来ません・・・。

  • お鍋を洗うのべきなのは A と B どちら?

    以下のようなやり取りがあったとします。 A:あなた B:互いの家を行き来するような気の置けない友人、あるいは恋人  (自分の家の台所に招き入れることに抵抗のない相手) ~~外にて~~ A:煮物作りすぎてあまっちゃってるんだよねー、まぁ自分で消費できないことはないけど B:え、欲しい! もらいにいっていい? A:(消費という点では楽になるし)まだ鍋に入ったままだけど、それでいいなら B:問題ないですー ~~家の台所にて~~ B:お邪魔してます。煮物くださいな A:そのお鍋だよ。どうぞどうぞ、好きなだけもってって B:入れ物何かある? A:(手ぶらで来たのか・・・)そのへんのタッパー使っていいよ B:ありがとー、全部いただきます! この後で、空になったお鍋を洗うのべきなのはA・Bどちらだと思いますか? もともと自分のものなのだからA? 全てもらったからB? ※Bが鍋ごと持って帰るべき、という回答はなしでお願いします。

  • IP番号のみわかる他人のパソコンを見ること

    先日ちらっと聞いた話なのですが、離れた場所にある、IP番号のみわかる特定の他人のPCを見る事は可能なのでしょうか? 誰にでも出来ることと聞いてゾッとしたのですが・・・・ 見たい相手のPCに何か(ウィルスつきのメールなど?)を送り込む 相手がそれを開く そのPCのデータ(メールのパスワードや画像など全て)が流出 という感じと聞いたのですが、質問です。 知っているもののみで結構なのでお願いします。 【1】どのようなファイルを開くと、PCデータが流出してしまうのでしょうか? 迷惑メールは全て開けずに消した方がいいのか? 【2】ウィルスバスターを入れていれば心配ないのでしょうか? (私はウィニー(?)など使いませんし、アダルトサイトも見ません。 一度Cabosというサイトで違法に音楽をダウンロードしてしまったことがありますが、それ以外は特に問題あるようなサイトに行きません) 【3】他人にPCを見られているか、あるいは見られていたか確認する方法はありますか? 【4】「PCのデータ」とは、具体的にどの範囲までの事ですか? 例えばこの掲示板で今書き込んでいることも、流出するのですか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m