ao35のプロフィール

@ao35 ao35
ありがとう数24
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
68%

定年後に始めたパソコンです。不勉強で初歩的な質問が多いと思いますが、宜しくお願いします。

  • 登録日2005/04/10
  • 60年代の洋楽だと思うのですが

    よくテレビで海の映像が流れる時にかかってたりする曲で、「サマ~」 とかって聞こえる曲をどなたか知らないでしょうか。 感じとしてはビーチボーイズの「サーフィンUSA」や、コニー・フランシスの「ヴァケイション」っぽく、たぶん同時期(60年代)の明るめな曲だと思うんです。 「サマ~~~~~ タタッタタタンタタタン サマ~~~~~~ タタッタタタンタタタン」とか言ってます。タタッタってのは何て言ってるか分かりません。 思い当たる曲があれば試聴できるサイトも教えていただければと思います。うろ覚えですみませんがお願いします!

  • パウル・クレーの画集

    クレーの作品がとても好きです。 お薦めの画集・単行本を教えてください。 和書洋書は問いませんが、あまり高くないと嬉しいです。 お願いします。

  • こちらにはメールを受信できているのに、送信者にエラーメッセージで返信されてしまう

    ここ1ヶ月ほどの間に、上記のようなことが度々起こります。 (全受信メールの2割ほどの感じです)。 こちらには届いているので今のところ重大な問題ではないのですが、 何度も同じメールを再送されるので少々困っています。 こちらのサイトに問い合わせる内容ではないかもしれませんが、 どなたか原因が分かる方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。 以下にエラー返信メールのひとつを添付します。 件名は、 Returned mail: see transcript for details です。 ----- The following addresses had permanent fatal errors ----- <●●●●●●●●●●@k-trans.nf.nifty.com> (reason: 501 5.0.2 Iregal Mail Format) ----- Transcript of session follows ----- ... while talking to k-trans.nf.nifty.com.: >>> DATA <<< 501 5.0.2 Iregal Mail Format 554 5.5.0 Remote protocol error Original-Recipient: rfc822;●●●●●●●●●●@k-trans.nf.nifty.com<rfc822%3B1002170072@k-trans.nf.nifty.com> Final-Recipient: RFC822; ●●●●●●●●●●@k-trans.nf.nifty.com Action: failed Status: 5.0.2 Remote-MTA: DNS; k-trans.nf.nifty.com Diagnostic-Code: SMTP; 501 5.0.2 Iregal Mail Format Last-Attempt-Date: Wed, 30 Sep 2009 08:16:00 +0900

  • サインイン

    今日、いきなりサインインが出来なくなりした。 いつもは自動でサインイン出来ていました。 とっても困っています。

  • 熱海のオススメスポット

    熱海へ旅行に行こうと思います。 インターネットで検索して下調べをしているのですが どのあたりの宿をとればいいのか迷っています。 熱海の温泉街の中心といえばどのあたりになるのでしょうか? また、観光でオススメのスポットはありますか? よろしくお願いします。