Chocolate7のプロフィール

@Chocolate7 Chocolate7
ありがとう数13
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
82%

  • 登録日2005/04/09
  • スチュワーデス専門学校どこがいいですか。

    私は現在都内の大学に通っている2年生で、将来客室乗務員になりたいと思っています。Wスクールでスチュワーデス専門学校に通いたいのですが、ネットで検索するとたくさんありすぎて、どれがいいのか分かりません。どこがいいとは一概に言えないとは思いますが、なにか情報があれば教えて頂きたいと思っています。 あと、ネットでスチュワーデス専門と検索したところ、外国語専門学校もでてきました。私はあまり英語が得意とはいえないのですが、スチュワーデス専門学校と、外国語専門学校のどちらに通ったほうがいいのでしょうか。長くなって申し訳ありません。何か知っている方、情報を下さい。

  • 2キロ落としたいです(涙)

    もうすぐ18になる高3の女です。 最近、体重が2キロ増えてしまいました…。 以前は162センチで45キロだったのが47キロになってしまいました。 皆には別に痩せなくてもいいと思う。と言われるんですが、2キロ太っただけでジーパンが少しきつくなった感じがします。というか全体的に太った~!って気がするんです(泣) それで先週から食べる量を変えてみました。 朝⇒ご飯、卵料理、おひたし、無糖ココア、ヨーグルト 昼⇒お弁当(ご飯、野菜類、冷凍食品一品、高野豆腐少し) 夜⇒ご飯(茶碗半分)、魚、野菜、味噌汁 それで、先週から間食は学校でのチョコ1粒or飴1個にしています。 運動は駆け足縄跳び25分、お風呂あがりのストレッチと筋力トレーニング30分。これは2年前から毎日続けています。 しかし昨日、夕食の量をいつもの半分くらいにしたのに、朝体重を測ってみたら増えていて、日々体重が増してきてるんです。何故でしょうか(涙) 3週間くらいで元の45キロに戻りたいです。 どなたかアドバイスください! 本当に悩んでます。悲しいです・・・・(><)!!

  • 銀座で美味しいケーキ屋さん

    こんにちわ^^ 銀座で美味しいケーキ屋さんを紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 那覇市の流行っている居酒屋を教えてください。

    居酒屋を経営しています。 以前も那覇に行った時、居酒屋を回ったのですがとても勉強になりました。 今回も2泊の予定で 那覇市中心に、居酒屋めぐりをしたいと思っています。 あと、おいしい沖縄そばを できたら仕入れて、お店で出したいとおもっています。 なにか 良い情報がありましたら お願いします。

  • 背があと5センチ欲しいです。

    こんにちは。中三のものです。 背の高い女性はカッコよくみえますよね。 将来スチュワーデスの仕事に就きたいのでスラッとした方は憧れます。私は今160センチあるのですが、 中一で157 中二で159 中三(昨日の身体測定)で160 あきらかに伸びが縮まってきています・・・。毎日700mlの牛乳、家に帰ってから適度な運動のため3キロジョギング、お風呂の後の柔軟体操、睡眠は22時15~6時、朝起きたら30回ジャンプ。 あと好き嫌いは全然ないので何でも食べるようにしています。家はどちらかというと和食中心です。(ご飯、納豆、味噌汁) これを続けていたら165センチになるでしょうか。 また「これは背が伸びるよ」と言う案も待ってます。 よろしくお願いします。