syroのプロフィール

@syro syro
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/23
  • 男性のみに質問、結婚は墓場?

    こんばんは。私は女性で22歳になります。 3年付き合った彼氏がいます。彼は23です。 予定では今年の夏結婚しよう。口約束をしていました。 しかし、近づくにつれやぱり?!嫌がりだしました(笑) 笑っている場合じゃない(^^;) きっと男性にとっての23歳で結婚は早いほうになるのだと思います。 でも、お前がそこまで言うならって結婚しようね。 って去年までは言ってくれていたんですが・・・(困) 結婚したら遊びに行けない。自由がない。お金もない。 そして23で早過ぎると・・・。 そんな事言っていたら30歳くらいまで待たないきゃいけないのー?(~_~;)って感じです。 彼の周りで結婚は最高だ!って言う人が誰もいないんだそうです。 みんなが墓場だって言うからしたくない。なんて言われました。 確かに独身に比べれば不自由な事も多くなるでしょう。 でも結婚してよい事だってあるはずですよね? それを教えて下さい。 私は今年結婚できると信じて嫌な事だって我慢して来たり、やってきたりしていたつもりです。 いくらただの口約束でも信じていた事を少し前になって破られるとこれからも信じていけそうにないです。(溜息)

    • 締切済み
    • noname#3644
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • カフェ&バーをはじめるのですが・・・

    お金がありません!!!!!! 低予算またはタダでできるオシャレな内装の工夫とかないですか? 参考になりそうな雑誌や本とか・・・。 おしえてください!!!!!!!!!!!

    • 締切済み
    • mum
    • お酒
    • 回答数2