ayako22hのプロフィール

@ayako22h ayako22h
ありがとう数15
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

皆さんの意見、待ってます

  • 登録日2005/04/05
  • ファミレスのまかないの情報をお願いします。

    ファミレスの中でまかないが良いと思うチェーン店はどこでしょうか。ガスト、すかいらーく、サイゼリヤ、デニーズなどなど他個人店も含め、何時間以上働かないともらえない、お金を払わないといけない、量が少ないなどの情報を。

  • タイムマシーンで行くならどっち?

    タイムマシーンで過去または未来のどちらか1回のみ行けるなら、過去・未来のどちらを選びますか?またどの年代に何を見たいですか? ちなみに私は、過去で「宇宙の始まり」がみたいです。

  • 胸部x線検査。。。

    こんにちは。くだらない質問なのですが、どなたか(大学での健康診断を受けたことがあるという方)教えてください! 大学で健康診断があるのですが、そのうちの1つに『胸部x線検査』が入っています。これってブラ取るんですか?!  また、『胸部x線検査』のほかにも身長、体重、視力など他の診察もあるのですが、ずっとブラを取ったままこれらの診断を受けなくてはいけないのでしょうか。。。??  胸が小さくてかなりコンプレックスなので、健康診断ごときでいまからとってもブルーな気持ちです。

  • スカートの長さ

    こんにちわ!明後日から高1になる者です。 ところで、昨日、高校の真新しい制服が届いたので、着てみたんです。(もちろん、採寸したものです) 前から思っていたんですが、もともとスカートの丈が短いんです。 中学のころのスカートとくらべたら12センチも短くなっていました。(身長は4センチくらいしか伸びていません) ちなみに中学の校則は膝が隠れるほどの丈で、高校の校則は、膝丈まで。(他校に進む子に聞いても、同じでした。) この、中学と高校のスカート丈の差って何なんでしょうかね・・・? ちなみに、中学も高校も埼玉県内の公立です。