hinacchiのプロフィール

@hinacchi hinacchi
ありがとう数114
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2005/04/01
  • のだめカンタ-ビレに出てた学校

    のだめの撮影に使われてた大学ってご存知なかたがいらっしゃったら 教えて下さい。とっても綺麗な学校だったので・・

  • 羊水が少なめと言われましたが・・。

    過去にも同じような質問がありましたが、心配なので質問させてください。 今日六ヶ月検診で(現在は21週目です)羊水が少ないかも?って言われました。まあ今後経過を見ていこうねって感じで主人も一緒にいたけど先生は案外軽くおっしゃっておりました。 しかしいろいろ調べれば調べるほど不安になることしか出てこず、心配しすぎがよくないのはわかっているのですがどうも不安がぬぐえなくて。 過去に流産を2回していて今回も切迫流産で入院したり自宅安静が続きました。つわりもまだ続いており毎日食べては吐いてを繰り返し、体重が5キロ減ったきり増えてません。 赤ちゃん自体は週数並の成長をしているようです。 もちろん万一深刻な状態になれば先生はきちんと話してくれるとは思いますが、私のように少ないかもねって言われて問題がなかった方いらっしゃいますか? あと初期の切迫流産や体重が増えないことが原因なのかな?と思い自分が悪いのだろうか?と思うのですが関係ありますか? 何かアドバイス頂ければうれしいです。

    • ベストアンサー
    • ton1115
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 完全母乳ですが、コエンザイム飲んでもいいですか?

    10ヶ月の男の子がいます。完全母乳で育てていますが、最近すごい暑さでバテ気味です。コエンザイムQ10を飲みたいと思っているのですが、母乳に悪影響があるでしょうか? ご存知の方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • wingsky
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 36日目で排卵した場合、卵の質は大丈夫?

    私の生理周期は、34日~50日と生理不順です。 今、婦人科に通っていまして、7/14に排卵した事は確実です。7/13・7/15に旦那様と仲良くしたので、妊娠する確立は高いと思います。 しかし、排卵が36日目にあったので、とても不安です。 昨日、エコー検査で、子宮・卵巣を見て特に問題もなかったので、黄体ホルモンがきちんと分泌されているかの注射を打ちました。あとは、結果を待つのみですが、きちんと着床されるか心配です。又、いつから検査薬を使っていいのか教えてください。宜しくお願い致します。