Soccer1919のプロフィール

@Soccer1919 Soccer1919
ありがとう数20
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2005/03/29
  • 沖縄旅行、アドバイスください!

    9/15~3泊で沖縄へ行こうと思っていたのですが、恥ずかしながら予算のことで悩んでいます。 2歳児がいるのでどうなるかわからないし、フリープランのツアーで予約しようと思っていますが大人2人と2歳児で15万じゃキツイでしょうか・・・。 (東京在住です) 行くとしたら他2名身内が同行するので(費用は個人持ち)早く決めなければと思ってはいるものの、修学旅行で行った京都より向こうには行ったことがないので、私にしたら外国にでも行くような感覚でサッパリなんです。 パンフにしても手元に2つしかなく、しかも何故か高級リゾートステイ的なのを持ってきてしまったため決められずにいます。 安くてそこそこなツアー会社などありますでしょうか? もともと旅行にもほとんど行ったことがないので右も左もわからない状態です。 何か役に立つような情報がありましたらぜひアドバイスお願い致します!

  • 社内結婚場合

    はじめまして。 来春に現在社内恋愛をしている彼と結婚する事になりました。 社内規定では社内結婚後どちらかが退職しなければならないと言うような規定はありません。 しかし以前社内結婚をした方はどちらかが(ほぼ女性側)退職されています。 彼は規定では社内結婚も許されているし、続けても良いんじゃないか?と言っているのですが・・私は周りの目もあるしどうなんだろうと不安に思っています。 ちなみに社内恋愛は公にはしていません。 皆さんはもし自分が社内結婚した場合どうしますか? もしくは勤めている会社に夫婦が居たらどのように思いますか? それから退職する場合会社側にも早めに伝えておいた方が良いと思うのですが何ヶ月前くらい前に伝えるのが良いのでしょうか?