rs_rinのプロフィール

@rs_rin rs_rin
ありがとう数58
質問数5
回答数89
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
30%
お礼率
90%

  • 登録日2005/03/29
  • 結婚年齢について

    学生(M2)ですが、卒業後に結婚したい女性がいます。 愛だけで生活できない事は解っているので、結婚に向かう情熱を 今は学業に向けています。(僕には就きたい職業がある。) しかし、こういう話をすると決まって「まだ若いのに」とか 「もっと多くの女性を見ろ」と言われます。 僕と彼女はお互いの呼吸のリズムが合うというか、 一緒にいるだけで今まで感じた事が無い安らぎを覚えます。 2年つき合っていますが、彼女以外の女性は考えられません。 若くして結婚することへのご意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#75150
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 男性の方に質問です。

    私は20代の女性です。 私は小さい頃に心臓が悪く、手術をうけ胸の辺りからお腹の上のあたりまで手術後が残ってます。Hするときとか正直好きな人の体に傷があったら引いたり冷めてしまうことはありますか?傷を治す手術も考えているので正直な気持ちが聞きたいです。 あとHして冷めてしまう場合はありますか?またそれは何が原因か教えてください。

  • 銀行振り込み手数料

    オークションでの振込みのさいに疑問があったのでしつもんいたします。落札したので銀行振り込みをしようとし相手様の振込先がUFJだったので私もUFJの口座から入金すれば安いと思いコンビニのATMにいったのですがいざカードをいれるとお預かりと引き出しなどはあるのですが銀行振り込みの表示がなくこのATMはできないのかな??とおもいデパートのATMにいき同じくUFJどうしで取引をしたところ手数料が420円もとられてしまいました。UFJ同士でもこのくらいの手数料はとられてしまうものなのですか?ご回答お願いいたします

  • 若くても網膜裂孔になったひといますか?

     私は、23なのですが、この前眼科に行ったら、強度近視による網膜裂孔で、レーザー手術をしました。医者に聞いたら強度近視が原因になるといわれ、強度近視はもう治らないので、これから先どうなるか心配でたまりません。網膜はく離にも強度近視だとなりやすいので、今から先どう目を網膜はく離などにならないように扱っていけばいいのか不安です。  とりあえず、眼底検査を定期的に受けて、コンタクトもあまりはめないで、目を酷使しないようにするくらいしか思いつかないです。飛蚊症もあるので、どうにか目が健康になる方法はないでしょうか?若いだけに不安でたまりません。  誰か私と同じような経験がある方、またアドバイスくださる方よろしくお願いします。

  • ape100ですが

    APE100ですが、セル付きはあるのですか又セル無しとの違いはなんですか