misaki_chanのプロフィール

@misaki_chan misaki_chan
ありがとう数22
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 登録日2005/03/23
  • 懸賞で当った嬉しくないもの

    懸賞で当った嬉しくないものを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#231898
    • アンケート
    • 回答数12
  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • 嫌いな言葉のフレーズってありますか?

    私がたまらなく耳に障るのは 女の人が言いそうな「自分への御褒美」 雑誌などでよく見る「恋に、仕事に」 芸能人がよく言う 「チョイス」 なんだか知らないけどムカっとくるんですよね。 そういうのってありますか?

  • ORANGE RANGEにつてご意見くださいっ!!

    今ネット上ですごい話題になってますよねぇ、オレンジレンジ。 私は最近上海ハニーにはまり彼らのファンになったのですが、 パクリ疑惑については否定しません。 多くの方が『パクってる!』とおっしゃっているので、「そうなんやー、この曲」と思いながら聴いてます。これからもオレンジレンジのファンでいます(^^)実際オレンジレンジの曲は私には良い?合っている?ので好きです。 皆さんは、オレンジレンジの パクリ疑惑 音楽性 世間に対する態度 今後 などについてどう思いますか?回答お願いします。

  • ORANGE RANGEのライブで荷物は・・?

    4/1のライブに行くのですが、荷物とかって皆さんどうするのでしょうか?バックとかはどこかのロッカーに入れるべきですか?あとライブ会場に持っていくべきものは何がありますか?教えてください。