boowy19871224のプロフィール

@boowy19871224 boowy19871224
ありがとう数6
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

お願いします(^0^)

  • 登録日2005/03/23
  • 塾の先生

    私は高校一年生で個別の2対1の塾に通っています。塾の大学二年生の先生に恋しています。 叶わないのはわかっているんですが、好きすぎて辛いです。 諦めようと思っても、授業で目を見つめられたり距離が近かったり腕が当たったりしたらもうドキドキ止まらないです。 顔が俳優レベルにかっこよくて、面白くて優しくて喋りやすくていい匂いして。彼女がいるのか、ちょっと前に聞いたんですけど笑って誤魔化されたのでどっちかわかりません。でもいなかったらおかしいレベルです。 いたとしても諦めれないです。奪おうとは思ってないんですけど、隠れて好きでいたいです。 でもやっぱり辛いです。 前に一度写真撮ってもらったことあります! その時私は中3で受験期でした。 本心は先生とツーショットが撮りたかったんですけどそんなこと恥ずかしくて素直に言えず、もうすぐ受験で受験落ちたら会えなくなるかもしれないと言って写真を撮ってもらいました。 もう緊張しすぎて、心の声漏れてやばい緊張すると写真撮ってる時に出てしまいました笑笑 先生の好きなところはいっぱいあってすごく語れます。 授業中に2人で笑い合った時に先生の顔が赤くなってるのをいじったらうるさいって恥ずかしそうに言ったところが可愛すぎたり、私のこといじってきたりするところなどもう好きが溢れています。 私は結構アタックするので、先生は自分は好かれてるとは思っていると思うんですけど、まさか恋愛で好きとは思っていないと思います。 かっこいいとは言っていますけどありがとう笑っていわれます。 同期の好きな人を見つけようとしても先生が好きすぎて一生好きな人できないです。 告られても先生への好きな思いは変わらないので振っています。 塾では卒業したらやめたりしても連絡先を交換することは許されていなくて交換できないのでそれも辛いです。歳は4個差です。 先生のために毎日勉強頑張ってメイクも研究して髪の毛もセットしてお洒落もして塾に行っていました。やっぱり私のこと生徒としか見れないですよね?諦めた方がいいのですか?

  • 塾の先生に告白したいです。

    私は現在中学3年生で、個別の塾に通っています。そして、その塾に気になる先生(22歳)がいます。 その先生は、帰り道二人きりで送ってくれたり、お菓子を買ってくれたり、授業外で1時間以上勉強を教えてくれたり、など私にだけしてくれるので脈ありなのかなと思っています。(あと塾内で結構私のことを目で追ってたり、ようもなく話しかけてきたりします) 同じ塾の友達にも「先生絶対○○のこと好きだよ」と言われました。 先生は本当に私のことを好きだと思いますか? 私は4月に塾をやめるのでそのタイミングで先生への告白を考えています。 やめたほうがいいでしょうか? 語彙のない文ですが、回答してくださると有難いです。

  • ペアーズって、出会いサイトは、出会えるのでしょうか

    ペアーズって、出会いサイトは、出会えるのでしょうか? 32才で、男性です