lalala8181のプロフィール

@lalala8181 lalala8181
ありがとう数8
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/02/16
  • 彼の気持ち2

    前回の相談を親身に答えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。またまた皆さんの意見を聞かせて下さい。つい先日彼に会いました。その時に言われたことなんですけど…「1か月に一回会うぐらいが新鮮でいい」「1週間に3回も4回も会ってたらマンネリするし飽きてしまわない?ブルース・リーが言ってたんだけど(彼ジャッキー・チェンとか好きなんです<笑>)結婚前に2人で色々遊びに行くでしょ?そのうち行く所なくなってただ一緒にダラダラいるだけ~ってなるから、それなら自然に一緒にいたほうが長く付き合っていけるんだって。」「そっち(私のこと)といる時は素でいるけど他の人の前ではイヌの着ぐるみ着てるから(猫かぶってると言う意味)」「言いたい事はお互い我慢せずに言い合ったほうがいいんじゃないの。なおせる所はなおせばいいし。」など多々色々言われました。でも友達~みたいなニュアンスのこと言ったりもするんですよ。友達にそういう事言いますか?でも言い訳にも聞こえなくもないし…彼26歳、本屋につとめてますがパートで、恋愛経験ほとんどなし、私29歳、恋愛経験多数ですがこんなタイプの人はじめてなので…。年甲斐もなく…。 電話もメールもこっちから…マメじゃなくて自分の時間が大切と思ってる人です。 会っても2時間ぐらいで何もする事なければ「帰ろう」といいます。 信じてはいますが不安が大きくなって。キスまでいってますがそれも半年前の事。 皆さんどう思いますか?

  • どうしたらいいですか?

    とうとう卒業式が終わってしまい 好きな人ともお別れになってしまいました。 (高校が違うから。) その人には「ずっと、友達で・・・」といわれたけど、 もう一度自分の気持ちを伝えようとしました。 だけど、よせがき(?)に、その人から 「高校いってもずっと友達だ」と 書いてあったから自分の気持ちを伝えられなくなってしまいました。 (情けないですね・・・) で、 その人との関係を切りたくないけど どうしたらいいのか分かりませんません。 何かいい方法はないですか?

  • 100~150万円でグランドピアノ購入したいのですが

    2~3年後に家の新築にあわせてグランドピアノを購入したいのですが100~150万円で購入する場合、どのようなお勧めがあるでしょうか?(安いのに越したことは無いのですが、価格と品質のバランスがわかりません。) 新品・中古どちらでもかまいません。ピアノ歴5年の社会人です

  • 外国でヨットを買う

    よくブランドのバッグを海外で買ってきて、「安かった!」と歓喜している人をみかけますよね。そりゃあ、中間マージンがない分安いでしょう。 それじゃ、外国製のヨットをその国で買ってきて、そのまま乗って帰ってきた、なんて豪気な方はいませんか? その場合、どんな手続きが必要でしたか? あまり回答がなさそうな質問ですから、しばらく開けておきますので、お暇なときによろしくお願いします。

  • たばこ

    私、タバコを吸ってみたいんだけど、 どんなのがいいかなぁ、と思いまして。