Suuntoのプロフィール

@Suunto Suunto
ありがとう数12
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

世の中には知らない事が多くあります。 お互いに知っている事を共有して、 補えあえればいいですね!

  • 登録日2005/03/19
  • 価値観のズレ?けちな彼...

    同じような状況の方のやり取りを参考にさせて頂きましたが、誰かわたしにも意見を下さい。 私の彼は笑えるほどケチです。 彼は私より7歳年上でフリーターです。私は会社員ですが、収入は彼が上。いくらフリーターとはいえ税金も払わず実家暮らしなので余裕はあるはず。自分の趣味や洋服にはお金を随分かけているのに私とのデートではコーヒー一杯でも割り勘。コンビニでは彼のタバコ代まで(私は吸わない)私が払わされていたりしたことも...。 笑えるのが、お風呂を借りたときのこと。タオルを借りようとしたら冷たく濡れた使用後のタオルを渡され、お湯でゆすいで使って。といわれました(笑) 彼は私に物をねだりますが、逆だとムキになって断られます。 もうすぐ付き合って1年。いいところもあるのですが、常にお金に敏感な所が気になっています。 これは私が都合よく使われているだけなのでしょうか?

  • 妊娠でしょうか・・・

    初めまして。私は専門学校に通う19歳の女です。 元々生理不順だったのですが,ここ1年はとても定期的に生理がきていました。 しかし,今月はもう1週間も遅れています(泣) だいたい周期は28日程度なんですが・・・ 彼氏とは性行為はありますが,ちゃんと避妊はしてきました。しかし,最初だけ生でやってしまったことが3月に1度だけありました・・・ もしかしたらそれなのかなと,とても心配で心配でなりません。あたしもまだ学生生活が1年残っているし,彼氏もまだ大学2年生なので,お互い学生の身分です・・・お互いこれからまだまだやりたいことはあると思います。あと,もう一つ大きな問題があって,私は少し大きな病気をもっています。 そのため,もし妊娠していて産むとなった場合私の命は助かる保証はありません。 薬を手放せない状態なので,赤ちゃんも奇形児で産まれてくる可能性が高いです・・・ そのため,子供を作る時は主治医と相談して,一番調子のいい時に薬を妊娠中だけたって作るということになっていました。 こんな大きな問題があるにもかかわらず,少しだけとは言え生で許してしまった自分が情けなくてしょうがないです。 もし妊娠していた場合どうすればいいのでしょうか・・・とりあえず今は不安で不安で仕方ありません。本当に泣きたい気持ちでいっぱいです。 でも,妊娠検査役を使って調べる勇気もありません・・・恐くて仕方ありません(泣) こんなこと親にも相談できません。もし妊娠していた場合,私は親を絶対泣かせてしまうと思います・・・ どなたか,どんな答えでもいいので,答えの方よろしくお願いします。長文になってすいませんでした。

  • Bフレッツの宅内工事の内容

    マンションタイプでVDSLのBフレッツの契約を考えています。この場合、自分の部屋での工事というのはどういう内容なのでしょうか。また、時間はどれくらいかかるのでしょうか。 あるいは、自分で器機を接続するだけでNTTの人の宅内工事というのは必要ないのでしょうか。 よく知らないので、教えてください。

  • Bフレッツの宅内工事の内容

    マンションタイプでVDSLのBフレッツの契約を考えています。この場合、自分の部屋での工事というのはどういう内容なのでしょうか。また、時間はどれくらいかかるのでしょうか。 あるいは、自分で器機を接続するだけでNTTの人の宅内工事というのは必要ないのでしょうか。 よく知らないので、教えてください。

  • 白系のデニムジャケットには・・・

     白系のデニムジャケットを購入したのですが、ズボンまで予算がまわりませんでした。今持っている紺色のジーンズを履き、Tシャツ、白系のデニムジャケットを着てみようと思っています。そもそも同色のGジャン・ジーンズの組み合わせはキツイ物がありますのでまったくの色違いはどうか質問してみました。想像してみてください、これって変ですか?。白系のデニムジャケットに合うズボンの種類と色は何が良いか、アドバイスもお願いします。ちなみに私は男です。