imotareのプロフィール

@imotare imotare
ありがとう数12
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
58%

  • 登録日2005/03/19
  • 昔読んだボーイズラブ小説ですが・・・題名がわかりません。

    絵は全然力が入っていないかんじだったのですが、話に引き込まれてしまいました。 主人公は大きな家に住んでいる当主の息子と、もらわれてきた?同じ高校に通う美しい高校生です。 当主の息子は会社を継ぐための勉強もしています。 相手の彼はあまりしゃべらず、笑わず、ひたすら彼の要求を受け入れています。 自分を押し殺している感じかな・・・それを当主の息子はじれったく感じてます。 高校では別々のクラスです。 そこにとっても明るい男の子が転校生としてやってきます。彼は氷の美貌を持つ横顔の彼に興味を持ちます。 彼の前では笑わないのに、転校生の前で笑ったのが気にいらない御曹司・・・確か何かの理由で家を出て転校生の所へ彼がやってきたとき、危ない雰囲気になってはじめて自分の御曹司への気持ちを気づきます。 そしてハッピーエンドです。 初めて読んだボーイズラブです。 結構詳細に内容は覚えているのですが、題名が出てこないのです~~ラキッシュかアイスノベルズのはじめの方のお話だと思います。 もう一度購入したいので、題名を教えて下さい。

  • 母親の誕生日

    もうすぐ母の誕生日です。 そこで誕生日プレゼントを買う予定なのですが なにぶん学生であまりお金出せません。 明日友人と買い物で行くのでそこで買いたいと思います 母の年代は40代前半。 教師職をやっているので普段から忙しく 夏休みもゆっくり休息していないようです。 ですが、忙しいからゲームはしない。忙しいから本は読まない。というひとで何をあげようか本当に迷っています。 情報が少ないのならばまた補足します。 何をあげたら喜ばれた。何を貰って嬉しかったなど なんでもいいのでどんどん回答お願いします

  • 中学生~高校生の人に質問

    中学生と高校生に質問します、好きな音楽(アーティスト)はなんですか?。俺が好きな音楽はスピッツが一番好きです、あとはほとんど洋楽しか聞きません。あなたが心に響く本当の音楽を教えてください!。

  • 塾?参考書?

    私は、今度高3になります。受験に向けていろいろ考えているのですが、迷っていることがあります。 4月から塾に行く事にしました。部活もあるのですが、慣れるためにまずは1科目だけとろうとおもっています。私は国立志望で、2次試験では必須の英語と国語か数学の選択です。センターでも2次試験でも使う教科を塾でとりたいのですが、英語はどっちかというと得意で、国語は苦手です。数学は応用問題は苦手です。数学の方が勉強しやすそうなのでいいな、とも思ったのですが国立の2次試験は難しいと聞いたので、応用が苦手の数学はやめておいた方がいいのかな、と思いました。参考書で勉強も考えたりもしています。 センターや2次試験についてアドバイス・知っていることがあったら教えてください。 あと、受験に役立つおすすめの参考書も教えてください。

  • 豆乳ローションについて

    豆乳ローションを使っている方に質問なのですが、このローションをつける前に無駄毛を剃ると効果があると聞きました。 そこで質問なのですが、豆乳ローションをつける前に毎回無駄毛を剃らなければいけませんか? 何日かに一度とかではダメですか? 分る方、回答よろしくお願い致します。