1nanashisanのプロフィール

@1nanashisan 1nanashisan
ありがとう数10
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
50%

  • 登録日2005/03/19
  • 精神安定剤の品名が分かりません。

    この間病院で精神安定剤を頂きました。 領収書も貰えず、病院に行く機会も無く、医者に直接聞くことが出来ないためこちらにて質問させていただきます。 形状は直径7mm程、厚さ3mm程の錠剤で、色は白色です。 錠剤には灰色の文字が書いてあり、中心に丸、その中に縦向きの「両方向二重矢印」⇔があり、中心の丸を挟んで860と5と言う数字が対になるように書いてあります。 服用時間は朝食と夕食、睡眠時間に1錠2錠1錠飲むよう指定されており、私が14才なので子供でも服用が可能な薬であると言うことしか分かりません。 後、袋に@3s05と書いてあります。 薬が分からないと少し不安なので、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • oki-aka
    • 医療
    • 回答数5
  • クレジットカードのボーナス一括払いについて

    先週、オリコのクレジットカードで 6月のボーナス一括払いにて買い物しました。 しかし急な出費が重なり、6月を8月に変更したいと思っているのですが、そういう事ってできるのでしょうか。

  • 情報暴露マンのようなサイトを教えてください

    情報暴露マンhttp://jouhouman.fc2web.com/というサイトが好きなのですが、ネット上には他にも同系統のサイトがあると思うのですが、グーグルなどの検索エンジンでは、なかなかこれ以上のクオリティのサイトを見つけれません。ご存知の方、教えてください。

  • 携帯 ボーダフォンかウイルコム

    こんばんは^^ AUを使っていますが、他社の携帯電話を新規で買おうとおもっているものです。 ボーダフォンにしようかなとおもっています。 音楽mp3をパソコンから聞けて、リピートしたりほっといてもぷれいリスト順に再生できるそういうことができる携帯がいいです。 904SHか、もうすぐ出る804Nにしようか迷ってるんですが、904SHで普通にPCにいれてある曲がきけるでしょうか? どちらのほうが使いやすそうでしょうか? また、ウイルコムも検討していますが、ウイルコムとボーダフォンの良し悪しを教えていただけるとありがたいです。 さきほど似た質問しましたことをお詫びします<(_ _)>

  • 心臓が痛くなります

    今晩は,中学3年の女子です。 私は不整脈らしいのですが、よく分からないです。 友達が,私の背中で寝た時、「心臓かなり不規則」だねと言われましたし,自分で計ったらたまに不規則だったりします。 ただ、父親も不整脈なんだそうですが,父親に計ってもらっても,不規則では無いと言われます。 病院へはたまに行くぐらいですが、心臓の異常は特に言われません。 ただ、前から心臓に違和感があります。 普通にPCをしてたり、生活していたりすると、いきなり心臓を掴まれるような不快感に襲われる事が,たまにあるのです。 それは、結構前の事なんですが、頻度はバラバラでした。 一瞬から、数秒続いて、心筋梗塞みたいな気分になるのです。 でも、すぐに治って、何事も無かったかのように生活できます。 そして、最近は、今日もあったのですが、心臓に針を刺されたかのような激痛が走ります。 それは一瞬で、痛くて息がすえない感じなのですが、ちょっと経つと治ります,, 朝や、昼に多くて、痛みのあまりにウッとか痛ッと叫んでしまいます,, 本当に不安なのですが、運動をしても特に異常は無いです。 私は水泳をやっているので、心臓は強いハズなんですが,, 近く、病院に行くか考えています。 文章がまとまってないですが、経験のある方など、少しの事でもいいので教えてください!