151021のプロフィール

@151021 151021
ありがとう数16
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2005/03/18
  • TU-KAはそのうちなくなるのですか?

    こんばんわ。 勤め先でまとめて契約したTU-KAを持たされたので、 自分も両親と3台分TU-KAにしていました。 ところが、最近KDDIの営業の人が会社に来て 「近いうちにTU-KAはサービスを止めて、全員auに移動しないといけなくなる。そのときに手数料がかかるけれど、今なら事務所の分を一括でauに乗り換えれば新機種をサービスして、変更手数料も安くします。 これは内緒の話ですよ」と言ってきたのです。 私も両親もシンプルで軽いところが気に入ってTU-KAを持っていたし、色々な面倒な機能も欲しくないので、 びっくりしてTU-KAのショップやテレホンサービスへ聞くとどの人も「TU-KAのサービスはすぐになくなるということはありません」と言う返事です。 どちらを信じていいのか判りませんし、使えなくなるまで 今の機種で満足している我が家は、困ってしまいました。 TU-KAが隠しているのか、KDDIの人が嘘を言っているのか、どちらかしかないと思います。 どっちにしても同じ会社(になったんですよね)で違う事を言われているようでは、安心して使いつづけられなくなってしまいます。 このことで詳しい方、想像でなくて、何かご存知の方、教えていただけますか??

  • 日本代表のオーダーは?

    【捕手】里崎智也(ロッテ)谷繁元信(中日)阿部慎之助(巨人)  【内野手】西岡剛、今江敏晃(以上ロッテ)松中信彦、川崎宗則(以上ソフトバンク) 小笠原道大(日本ハム)岩村明憲(ヤクルト)新井貴浩(広島)井口資仁(ホワイトソックス) 【外野手】和田一浩(西武)金城龍彦、多村仁(以上横浜)青木宣親(ヤクルト)イチロー(マリナーズ) プラス松井秀喜だと どういう打順・守備になるのでしょうか? 1右 イチロー 2二 井口資仁 3一 松中信彦 4左 松井秀喜 5指 和田一浩 6三 小笠原道大 7中 多村仁 8捕 阿部慎之助 9遊 西岡剛 になるんでしょうか? また背番号はどうなるんですか? 1 岩村明憲 金城龍彦 18 清水直行 松坂大輔 22 里崎智也 藤川球児 がカブってるんですが・・・

  • 遠投

    肩はどうやったら鍛えられるでしょうか?遠投でもっと遠くに飛ばしたいんです

    • ベストアンサー
    • kh2
    • 野球
    • 回答数2
  • 野球に使う筋肉について

    今度野球をするのですが野球の際に使う筋肉を鍛えようと思うのですが どのようにしたら効率よく野球に必要な筋肉がつくでしょうか? また試験が始まるというのもあるので屋外だけでなく屋内でもできる効率の良い鍛え方を教えていただけると幸いです

    • ベストアンサー
    • ayuiza
    • 野球
    • 回答数6
  • こんなときどうしますか・・・?

    昨夜遅くに帰ってきた主人が凹んでました。 聞けば会社の人間関係でのようです。 内容はともかくとりあえず言う事をうんうん。 そうだよね。と聞きましたが他にしてあげられる事 ってありますか…? 今夜のメニューは好きな物にしてみました。 めったにそういう事を言わない人なので 私はどうしたらいいのかな~と考えてます。 会社では我慢してるんだろうから,家に帰って 来たら癒してあげたいのですが… アドバイスもらえると嬉しいです^^ よろしくおねがいします。