rightnow26のプロフィール

@rightnow26 rightnow26
ありがとう数6
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/18
  • 自分の気持ちがわからない

    はじめまして。今自分の気持ちがよくわかりません。 彼に対する気持ちが揺らいでいます ●彼と半同棲で暮らしていましたが、彼が土日休みなのに対して、私はシフト制で、時間のすれ違いがあった ●一緒にいる時に話を聞いてるのかわからなくなった ●約束しているのにすっぽかされた ●精神的に仕事でいっぱいいっぱいになっていて、私のことをかまえなくなっていた 以上のことに対してわたしも彼の仕事が大変なこととか、もっと考えてあげられるような余裕があったならよかったのですが、私も仕事でいっぱいいっぱいだったため、自分のことで精一杯でした。 そのころから妙に気持ちが冷めてしまって会いたくなくて実家に帰ってくれるように話しました。 その時に私を元気付けてくれたのがメッセンジャーの友達でした。ほんとうにうれしくて元気がでました。 でも彼に後ろめたくなってしまいました。 自分の気持ちがわからないです。メッセの友達は恋愛感情があるのかどうかは微妙ですが、彼に対する自分の気持ちがわからないんです。 少しでもアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします!!

  • オーストラリア ワーキングホリデー

    オーストラリアにワーキングホリデーで行くのですが、滞在先の事で困っています。留学会社(全ての工程をしてもらう)や、向こうの語学学校からの手配から、というのが一般なのですが。これ以外に何か知っている事があれば、どんな事でも結構です。滞在先に関しての事だけを扱っている会社(あれば、、)や、現地での会社でも、方法なんでもいいので教えてください。関するURLを載せていただければ有り難いです。><

  • オーストラリア ワーキングホリデー

    オーストラリアにワーキングホリデーで行くのですが、滞在先の事で困っています。留学会社(全ての工程をしてもらう)や、向こうの語学学校からの手配から、というのが一般なのですが。これ以外に何か知っている事があれば、どんな事でも結構です。滞在先に関しての事だけを扱っている会社(あれば、、)や、現地での会社でも、方法なんでもいいので教えてください。関するURLを載せていただければ有り難いです。><

  • リクルートナビ等のスカウトでの転職について教えて下さい。

    リクルートナビに今登録したんですが アプローチって結構あるものでしょうか? 私は 小売店での販売、企画、広告、管理をしてきた37歳です。営業、技術関連は 結構ある感じがしますが。。 後、サイト上じゃなくて 民営の就職斡旋、紹介にも応募してみようと思うんですが 同じ感じなのでしょうか。おすすめの所があれば教えて下さい。 私は 仙台に住んでいます。

  • レモン

    SLAMDUNKで、タイムアウトの時に仙道がレモンを吸っていましたがあれはなぜですか?